クリステア・ムラデノヴィック(テニス)の経歴や彼氏はいるの?大坂なおみの今後も予想!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

世界ランキング1位となった大坂なおみ選手がドバイ・デューティフリー・テニス選手権で、まさかの初戦敗退を喫してしまいましたね・・・


対戦相手はフランスのクリステア・ムラデノヴィックさん。

この方、世界ランキングは67位なんですね。

でも、大坂なおみさんに勝ったことでランキングが変動しますね。

いろいろと気になったので調べてみました!

クリステア・ムラデノヴィック(テニス)の経歴や彼氏はいるの?大坂なおみの今後も予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 クリステア・ムラデノヴィック(テニス)の経歴やプロフィールを紹介!

それではクリステアさんの経歴やプロフィールをご紹介しますね!


名前:クリステア・ムラデノヴィック(Kristina Mladenovic)

生年月日:1993年5月14日

身長:184cm

体重:60kg

利き腕:右打ち(バックハンド両打ち)

家族もスポーツ一家だそう。

お父さんのドラガン氏は元ハンドボール選手のセルビア人で、ロス五輪ではユーゴ代表として銅メダルを獲得しているんですね。

お母さんであるジェニータさんはセルビアのプリェポリェ出身のボシュニャック人。

弟さんもいるようなので4人家族ですね!

弟のルカさんはサッカー選手として活躍しているので、もともと生まれ持った運動の才能があるかもしれませんね。




クリステア・ムラデノヴィック(テニス)の実力は?

彼女はグランドスラムでも優勝経験があるベテランです。

2014年のウィンブルドンではダブルス準優勝。

2015年の全米オープンでもダブルスで準優勝を果たし、シングルスではベスト8に入っています。

2016年の全仏オープンではダブルス優勝を果たしているんですね。
今回の大坂なおみ選手にはストレート勝ちだったので、かなりパワーがあるプレイヤーですね。

大坂なおみ選手もミスが目立ったとはいえ、ストレート負けを喫するほどなので、かなり完成されたプレイヤーなのかもしれませんね。

波乱含みの初戦になってしまいましたが、強い選手であることは間違いなさそうですね。

彼氏はいるの?

クリステアさんは、彼氏がいるのかも気になりますよね!

実は男子テニスで世界ランク5位のオーストリアの選手、ドミニク・ティエムさんと交際をしているんですね!

ドミニク・ティエムさんのインスタにツーショット写真がありました!

 

View this post on Instagram

 

I had a very nice day with my love !❤️ Tomorrow the season gets officially started 🎾 🙌 #season2019 #heretocreate #4ocean

Dominic Thiemさん(@domithiem)がシェアした投稿 –

幸せそうな笑顔ですね!

公私共にテニスに夢中なんですね!

試合へも応援に行っているようなので、二人は支え合いながら生きているんですね。

大坂なおみの今後は?

今回痛い初戦敗退を喫してしまった大坂なおみ選手。

今後は早急に新コーチを決め、練習や調整に力を入れていくのではないでしょうか。

今回の敗退の原因がコーチ不在であれば、自分に合うコーチを見つけ、その修正に入ると思われます。

いろいろなプレッシャーもあるかと思いますが、怪我なく自分のプレイスタイルを貫いてほしいですね!

吉川真司コーチが大坂なおみの新コーチとなる可能性は?コーチ料も予想!

まとめ

いかがでしたか?

クリステア選手も本当に力強い選手で、大坂なおみ選手にとっては学ぶことが多い試合になったのではないでしょうか。

ドバイの大会も優勝がどうなるかが楽しみですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。