綱啓永(リュウソウジャーブルー)の演技力や性格は?彼女や経歴も調査!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

感動とワクワクをくれた「怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー」が終わってしまいましたね。

寂しいですが、いよいよ3月から新しい戦隊モノがスタートしますね!
今回の戦隊シリーズは、剣と恐竜をモチーフにしている「騎士竜戦隊リュウソウジャー」!

面白そうな感じですね!

色々と気になりますね!

その中でもカッコいい!と注目しているのが、リュウソウジャーブルー!
リュウソウジャーブルー・メルト役を演じるのは綱啓永さんです!

この爽やかなイケメンが、リュウソウジャーブルーを演じているなんて!
カッコよさとかわいさを併せ持っていますよね。役に合わせた水色のヘアーも素敵です!
地毛か気になりますね。

彼はなんと、ジュノンボーイコンテストのグランプリを受賞していたんです!

色々と気になったので調べてみました!

綱啓永(リュウソウジャーブルー)の演技力や性格は?彼女や経歴も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







綱啓永(リュウソウジャーブルー)の演技力は?

今回約1年間の放送となるリュウソウジャーのレギュラーに選ばれた綱啓永さんですが、気になるのが演技力ですね!

2018年の「文学処女」でドラマデビューを果たしていますが、放送中に演技力についてこんなTweetがありました!

森川葵さんと城田優さんのダブル主演の連続恋愛ドラマの新入社員役で出演しています。
その時にはこれからもっと場数を踏み、努力をし、見て下さる方々に勇気や感動を与えられるような立派な役者になりたい」と決意を新たにしていました。
フレッシュな演技力が期待される 綱啓永さん。

演技の経験があまりないなかでも、努力して実力を身に着けているんですね!

リュウソウジャーでの演技力にも注目していきたいですね!

 

綱啓永(リュウソウジャーブルー)の性格は明るい?

では早速、綱啓永さんの性格について見ていきましょう。

ご本人のツイッターにはおちゃめな投稿が沢山ありました!

自分の名字とかけているのか、2月7日をツナの日とツイートしていたり、

バレンタインだからか、チョコをお願いするポーズも。
ナッツのチョコレートが好物だそうですよ!

そして、綱啓永さんは努力家な一面もあるんです。
ジュノンボーイコンテストの舞台発表ではスーツ姿でサックスを披露したそうで、なんと、パフォーマンスの練習期間は2カ月弱だったそうです!
司会の中山秀征さんも「影の努力ができる子」と大絶賛していました。

明るくお茶目、でも真面目で地道に努力ができる性格なのでしょうね。

綱啓永さん(リュウソウジャーブルー)の彼女はいるの?

そして気になるのが、綱啓永さんに彼女はいるのか?

ジュノンボーイグランプリを受賞したことでさらにモテモテになったのではないでしょうか。

色々と調べましたが、ネットでは彼女や結婚の情報はありませんでした。
まだまだデビューしたばかりなので、お芝居を中心にまずは頑張ってほしいですよね!
現在は日本大学工学部の現役大学生なのでキャンパスではきっとモテモテなんでしょうね!
好きなタイプは「広瀬すず」さんだそうなので、可愛いタイプが好きなんでしょうね。

引き続き調査していきますね!




綱啓永(リュウソウジャーブルー)の経歴・プロフィールは?

それでは綱啓永さんのプロフィールをご紹介しますね!

名前:綱啓永(つな けいと)

本名:同じ
生年月日:1998年 12月24日
身長:175センチ
体重:55キロ
血液型:О型
好きな食べ物:ナッツチョコレート
出身地:千葉県船橋市
所属事務所:ワタナベエンターテイメント
現在は、日本大学工学部「生産工学部」に通う現役大学生です。
第30回時ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでは、史上初の敗者復活からのグランプリ。
20社の芸能事務所からオファーがきたとの事ですが、最終審査の告白のアドバイスをくれたのがワタナベエンターテイメントのスタッフだった事もあり、縁を感じ決めたそうです!
仮面ライダーのジオウ役の奥野壮さんも同じジュノンボーイコンテストで競ったそうです。

奥野壮さんは、フォトジェニック賞を受賞しています。
同時期に、2人で特撮シリーズでメインキャストとはすごいですよね!

まとめ

いかがでしたか?
とにかく、可愛くておちゃめな綱啓永さん。

長身の細身で中性的なルックスですが、とても努力家だという事がわかりました。
爽やかな笑顔で、お母さん達も虜にしそうですね。
ファンの方もこれからファンになる方も是非応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。