大奥お女中トリオ(大奥スリーアミーゴズ)は最終章で出演するの?あらすじも予想!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

江戸城大奥の女たちの壮絶な人間模様を描く人気シリーズ「大奥」の最終章が発表されましたね!

今回の主演は女優の木村文乃さん!

そして吉宗役には大沢たかおさんがキャスティングされましたね!


嬉しいですねー!

そしてそこで気になるのは、「大奥シリーズ」で毎回出演していた奥女中の3人組。

今回は出演するのでしょうか?

大奥お女中トリオ(大奥スリーアミーゴズ)は最終章で出演するの?あらすじも予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 大奥お女中トリオ(大奥スリーアミーゴズ)は最終章で出演するの?

今回、キャストの公開は大沢たかおさんと木村佳乃さん。

他のキャストはまだ公開されていません。

「大奥」シリーズはそのシリーズごとで様々な徳川の時代の大奥が描かれていますが、不思議と奥女中の3人は出演しているんですね・・・

この3人は鷲尾真知子さん、山口香緒里さん、久保田磨希さんが演じています。


毎回の時代が異なるので、名前は微妙に変えていますが、役割は毎回ほぼ変わらず、お茶の間に笑いを届けてくれていましたね。

うわさ話をしながらも、当時の時代背景や当時の江戸市民の意見などを上手にわかりやすく話している姿が印象的でした。

いつの時代にもこういった人たちや噂話はあるんだなあーといつも見ながら楽しくなっていたのを思い出します。

今回の大奥は「最終章」ということなので、今回この3人の出演もあるのではないでしょうか?

だって、やっぱり「大奥」はこの3人なくしては成り立たないと思います!

今作も「美味でございます~!」が聞きたいですよね。

この3人は「大奥スリーアミーゴス」と呼ばれ、大奥シリーズにはなくてはならない存在となっていますので、今回は絶対に出演してほしいと思います。

今後の情報に期待しましょう!

(追記)

ついに放送されましたが、大奥スリーアミーゴズは登場してくれましたね!


やっぱりこの3人が出ないと「大奥」という感じがしませんよね!

監督、ファンの要望を叶えてくださりありがとうございます!




あらすじも予想!

今回の大奥最終章。

あらすじもおそらくは壮大なものとなりそうですね。

今回木村佳乃さんが主演となり、演じるのは8代将軍・徳川吉宗の光と影を支えていた側室・久免(くめ)を演じます。

徳川吉宗は誰もが知っている徳川家名称軍の一人ですよね。

久免がどのように大奥に入り、そして恋多き吉宗の側室となるまでにどのような出会いや出来事があったのか?

「側室」として大奥で生きることになった久免がどのような荒波に飲まれていくのか?

おそらく一筋縄ではいかない大奥の世界。

集大成ということで、大奥らしいドロドロや女模様が描かれるのではないでしょうか。

放送は3月25日に放送されるので、楽しみに待っていましょう!

まとめ

いかがでしたか?

「大奥」最終章が放送されるとあって、ファンは大興奮でした!


フジテレビ開局60周年特別企画のスペシャルドラマ「大奥 最終章」は3月25日の午後8時から放送予定です!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。