ジャニーズ

小瀧望(ジャニーズWEST)の経歴や家族構成は?演技力や彼女も調査!

こんにちは!

4月スタートの連続ドラマ「白衣の戦士!」のキャストで、素敵な男性看護師が誕生しました!

 

おめでとうございますーー!

こんな可愛いしカッコいい男性看護師がいたら、喜んで病気になります!

その役を演じるのは、ジャニーズWESTの小瀧望さん!


やばい絶対見なくては!

色々と気になったので調べてみました!

小瀧望(ジャニーズWEST)の経歴や家族構成は?演技力や彼女も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







小瀧望(ジャニーズWEST)の経歴やプロフィールは?

それではここでカッコいい男性看護師役に抜擢された小瀧望さんのプロフィールをご紹介しますね!


名前: 小瀧 望(こたき のぞむ)

本名:同じ

生年月日:1996年7月30日

血液型:O型

身長:184cm

体重:65kg

出身地:大阪府

所属事務所:ジャニーズ事務所

職業:俳優、タレント、歌手、アイドル、モデル

出身校:豊中市立第八中学校→高校大阪学芸高等学校(特技コース)

趣味:映画鑑賞、旅行ガイドを読むこと、掃除と買い物

好きな食べ物:すき焼き

特技:サッカー

小瀧さんはジャニーズWESTの最年少メンバーとして日々活動していますが、そのカッコいいルックスから、藤井流星さんと「ツインタワー」と呼ばれています。

もともと小瀧望さんは幼稚園からサッカーを始められ、中学時代はサッカー部で活躍していたそう。

小学校時代には大阪府の選抜に選ばれたこともあるらしいので、特技というのも頷けますね!

学校内ではファンクラブがあったそうで、かなりモテモテの学生生活だったことが伺えます。

その後2008年7月にジャニーズ事務所に入所し、8月にはHey! Say! 7WEST(後の7 WEST)へ加入することが発表されましたね。

高校では成績優秀の優等生だったそうですが、卒業後芸能活動に専念するために、大学には進学していません。

そして、2014年の元旦にカウントダウンライブで「ジャニーズWEST4」のメンバーに加入することが発表されました。

メンバーは中間淳太さん桐山照史さん重岡大毅さん、そして小瀧望さんの4人。

納得がいかない4人は、藤井流星さん、神山智洋さん、濱田崇裕さんと一緒にデビューするために、社長であるジャニー喜多川に直接交渉。

その交渉のかいあって、7人でのデビューが決定し、今の「ジャニーズWEST」としてデビューを果たしています。


ツインタワーと呼ばれている藤井流星さんとは大の仲良しだそうですよ!

ドラマにも数多く出演していて、Jr.時代には、

・ドラマ「サムライ転校生」「世界一難しい恋」「僕とシッポと神楽坂」「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」「68歳の新入社員」

・映画「寮フェス!」「仮面ティーチャー」「近キョリ恋愛」

などに出演していましたね。

舞台「モールス」にも出演経験がありますが、スタイルも最高だということで、2016年からはファッション誌「FINE BOYS」でもモデルとして活躍しています。


様々な分野で活躍している小瀧望さん。

これからも活躍が期待される逸材ですね!




小瀧望(ジャニーズWEST)の家族構成は?

小瀧望さんの家族構成はどうなのかもきになりますよね。

調べてみた所、お父さん、お母さん、お姉さんの四人家族だそうです。

お父さんは高校の英語の教師として活躍されているそうなので、かなり厳しい人だったそうですが、小瀧さんの意思を尊重してくれる懐の深いお父さんなんでしょうね。

さらにお姉さんは7歳年上で、かなり小瀧さんをかわいがってくれていたそうです。

お姉さんの携帯には小瀧さんは「息子」の名前で登録しているようなので、お姉さんというよりお母さんといった愛情を注がれているのではないでしょうか。

優しくあったかい家族の中で育ったんですね!

あの小瀧さんの優しい笑顔は、家族のあったかさからくるものだったんですね!

 

小瀧望(ジャニーズWEST)の演技力は?

小瀧さんは2015年の舞台「MORSE – モールス –」で舞台単独初主演を果たしています

さらに、2018年3月に公開された映画「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」では黒島結菜さんとW主演として起用されています。

演技力に関してはかなり高いと評価されているので、俳優としての活躍もこれから期待できそうですね!


嵐の二宮和也さんも、小瀧さんの演技力を「19才でこんな演技ができて凄い」と絶賛していたそうなので、今回のドラマでもその演技力が光ること間違いないですね!

 

小瀧望(ジャニーズWEST)には彼女がいるのかも調査!

小瀧望さんは複数の女性と噂がありますが、特定の相手はいるのでしょうか?

色々と調べてみましたが彼女の情報はありませんでした。

小瀧望さんの好きなタイプは「笑顔が素敵な女性」だとインタビューで答えていました。

また、笑いのセンスが同じであることも大切なことだそうで、「自分の素朴なギャグでも笑ってくれること」や「笑うタイミングが同じこと」も重要だそうです。

さらに、年上の女性で、さらには「何も見なくても料理ができる女性」が好みとも話しています。

あくまでもナチュラルメイクで、黒髪のロングヘアの女性が好きだと言っていますので、なんとなくですがこんな女性が好みなのね~と想像できますね!

脚フェチな小瀧さんとデートをする時は、Tシャツとショートパンツででかけていきたいですね!

引き続き調査していきますね!

 

おわりに

いかがでしたか?

今回は主演の中条あやみさんが演じる新米ナースはるかの同期で、新人男性ナースである斎藤光を演じます。

はるかに振り回されるという役どころで、関係性にも次第に変化があるという面白い約ドコロなので、小瀧さんが演じるのが今から楽しみですね!

小瀧望さんが出演する「白衣の戦士!」は2019年4月10日午後10:00~毎週水曜日放送予定です!

放送を楽しみにしていましょうね!

ドラマ白衣の戦士!のキャストや恋のお相手は誰?原作やあらすじも調査!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。