ジャニーズ

佐野昌哉(Aぇ!group)のプロフィールや経歴は?彼女や性格も調査!

こんにちは!

最近のジャニーズはSMAP解散から始まり、TOKIOや関ジャニのメンバー脱退、さらには嵐の活動休止などジャニーズファンには悲しい出来事が続いていますね。

ですが、嬉しいニュースもありましたね!

関西ジャニーズjrから新ユニットが誕生した事が、2月18日に公式ホームページで発表されました。
その名も、「Aぇ!group」です。

Aぇ!group(ええぐるーぷ)のメンバーの経歴は?今後の活動についても


最初に見た時はなんて読んだらいいのか迷いましたが、「ええぐるーぷ」と読むそうですよ。

メンバーは、正門良規、末澤誠也、草間リチャード敬太、小島健、福本大晴、佐野昌哉の6人ユニットです。
メンバー全員なんてイケメンなのでしょう!!
そして、メンバー全員が去年スマジョで実施した「ジャニーズjr総選挙2018」でランクインしているそうですよ!
その中でも、プロフィールが気になった佐野昌哉さんについて今回は調べてみました。

佐野昌哉(Aぇ!group)のプロフィールや経歴は?彼女や性格も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 佐野昌哉(Aぇ!group)のプロフィールや経歴は?

それでは佐野晶哉さんのプロフィールをご紹介しますね!

名前 佐野晶哉(さの まさや)

生年月日 2002年3月13日
血液型 B型
出身地 兵庫県西宮市
星座 うお座
身長 172cm
体重 53キロ

足のサイズ 26cm
好きな食べ物 焼き肉・ラーメン
憧れの先輩  堂本光一・向井廉二(関西ジャニーズjr)
趣味 アクロバット・トリッキング

・・・・172cmで体重53キロ!!

めちゃめちゃ細くないですか?細身なのですね~!

それでも「焼き肉」「ラーメン」が好きだということなので、日頃意識してダンスするなど、体を動かすようなことをしているかもしれませんね!

家族はご両親と、一人お兄さんがいるそうです。

佐野さんは、関西ジャニーズjrの中でも自称ナンバー1シンガーだそうです。

自称?だったらそこまでうまくないんじゃないの?って思われた方、それは違います!
佐野晶哉さんは2016年冬頃にジャニーズ事務所に入所しましたが、入所して1年足らずのコンサートではすでにソロパートを堂々と歌っていたんです!

歌唱力や声量もあり、タダものじゃない予感にファンは驚いたそうですが、それもそのはず!
なんと、劇団四季のミュージカル「ライオンキング」でヤングシンバを、「サウンドオブミュージック」ではクルト役を演じた経験の持ち主だったのです。
そりゃ、歌唱力もあれば舞台慣れもしているはずですね!

佐野さんは小学校2年生の頃から、歌、バレエ、ジャズダンス、タップダンス、演技のレッスンなど数々こなしていたんだとか。

そんな彼がジャニーズに入所したきっかけは、堂本光一さんの主演舞台「Endless shock」を観て、堂本光一さんに憧れたからだそうです。
いつか、Endless shock に出れる日が来ると良いですね!

佐野昌哉(Aぇ!group)には彼女はいるの?

ファンにとっては気になるのが、佐野さんには彼女がいるかどうかですよね。

色々と調べてみましたが、彼女の情報はありませんでした。

ジャニーズですし、モテモテだと思いますが、今は仕事が最優先なのでしょうね。

ただ、好きな人のタイプは「一緒にいて楽しい人」と語っていました。

そこは関西人なんですね。

確かに一緒にいて楽しい方がいいですものね!

事務所には入所して2年ですし、新ユニットも結成されたばかりですので、全力で頑張って欲しいですよね!

引き続き調査していきますね!




佐野昌哉(Aぇ!group)の性格は頑張り屋!

そんな佐野さんは、子供の頃からかなりストイックで頑張り屋な性格だそうです。

特技はサックスと公言していますが、他の楽器も上手いそう。
ドラムはお兄さんがやっていて、自宅に電子ドラムがあった事がきっかけで始めたそうです。
そして、ピアノは楽譜が読めるようになりたいと思い始めた事でやり始めて今は練習中という事ですが、かなり頑張り屋さんですよね!
Aぇ!groupでもバンドなんかやれたら面白そうです!
特技と公言しているサックスは中学生の時に吹奏楽部に在籍し、サックス担当だったようなのでかなり上手なはず。

ジャニーズに入所して、歌とダンスに一生懸命な佐野さんは、音楽が本当に好きなんですね!

まとめ

いかがでしたか?

Aぇ!groupは個性的なメンバーがたくさんいます。

2016年にジャニーズ事務所に入所してすぐにソロパートをコンサートで披露したり、歌もダンス共に実力のある期待の星の佐野昌哉さん。
劇団四季に出演していた経験もあるし、これから演技の方でも舞台などで活躍して欲しいですね!
思う存分これから実力を発揮してくれると思います。
4月には東京で初公演となる「僕らAぇ!groupって言いますねん」を行います。
なんと、関ジャニの横山裕の企画・演出だそうです。
楽しみですね~!
これからも、Aぇ!group・佐野昌哉を応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。