戦隊シリーズ

岸洋佑(サソリオレンジ)の経歴や現在の活動は?性格や結婚も調査!

こんにちは!

4週連続で放送している「スーパー戦隊最強バトル!!」が盛り上がっていますね!

最初の週は「大和先生」で大盛り上がりでしたよね!

中尾暢樹(ジュウオウイーグル)の本名や性格は?彼女や結婚の情報も調査!

実は私、大和先生も大好きなんですが、それ以上に「キュウレンジャー」が大好きだったんです。

最初見た時は「ありえないでしょ・・・」と思っていましたが、見ているうちにどんどん引き込まれていき、子供より自分がハマってしまいました。

そんなキュウレンジャーも終わって寂しいなあ・・と思っていたところに、まさかのサソリオレンジが登場するなんて嬉しすぎます!

そんなサソリオレンジことスティンガー役だったのが岸洋佑さんなんですね!


実は岸さん、ミュージシャンだったってご存知でしたか?

色々と気になったので調べてみました!

岸洋佑(サソリオレンジ)の経歴や現在の活動は?性格や結婚も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 岸洋佑(サソリオレンジ)の経歴やプロフィールは?

それでは 岸洋佑さんの経歴やプロフィールをご紹介しますね!


名前:岸洋佑(きし ようすけ)

生年月日:1993年7月2日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:B型

身長:182cm

出身校:早稲田大学

事務所:要堂

特技:歌・ギター・野球・バスケットボール・歌のものまね

サソリオレンジなのに蟹座だった衝撃・・・!

ご自身の正座は蠍座ではなかったんですね!

現在Twitterで毎日ご自身でTweetしていますが、フォロワーは約52,000人以上と人気の岸さん。

小学生時代から音楽には親しめる環境だった岸さんは、お母さんが滝沢秀明さんの大ファンで、よくタッキー&翼のコンサートに一緒に連れて行ってもらっていたそうです。

ジャニーズのアイドルのかっこよさにあこがれて成長し、16歳の時に芸能界入りを果たします。

2009年に放送された「歌スタ!!」のオーディションを受け、最終審査で見事番組にも出演しています。

2010年にはLDH主催のオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加して、3万人の応募の中から10人のファイナリストに選ばれます。

そして、2011年には作曲家のマシコタツロウさんのプロデュースのもと、音楽活動を開始しますが、2014年には所属事務所のLDHを辞めてサラリーマンに就職していました。

派遣会社に就職し、派遣先で企画・営業・制作まで担当していたそう。

芸能人だと周りから知られていたのもいいプレッシャーとなったそうで、営業の成績は月間賞を取るほど優秀だったそうですよ!

社会に適応できるか不安になり、就職の道を選びました」と岸さんはインタビューで話していますが、バリバリに活躍されていたんですね!

そして2016年12月1日には、現事務所である要堂への所属及びケイダッシュとの業務提携を発表しました

その後2017年に放送されていた戦隊シリーズ「宇宙戦隊キュウレンジャー」では初めて連続ドラマのレギュラー出演を果たします。

さらにその放送中である2017年3月には早稲田大学を卒業

なんと5年かけて大学に通い、しっかりと卒業までできたんです!

放送が終了した2018年には自主企画・制作で自主企画・制作でライブハウスツアー「はじめまして、岸洋佑と申します。」で全国15ヶ所で18公演を行い、約3,500人を動員しているんですね!

完全自主制作のミニアルバム「YOU」は、限定800枚がSOLD OUT。

「夏、君。」など爽やかで共感できる歌を発表していました。

そして12月5日、ミニアルバム「走りたいわけじゃない」でめでたくメジャーデビューを果たしています!

夢を諦めない姿勢が本当に素敵ですね!

CDのジャケットもカッコいいですよ!

走りたいわけじゃない (初回限定盤 CD+DVD) [ 岸洋佑 ]

その他にもTV番組「スッキリ」でのリポーター、さらには「スカッとジャパン」「くりぃむクイズ ミラクル9」でも出演されていましたので、知っている人も多いのではないでしょうか?

今回の共演も岸さんからメッセージが届いていますよ!

岸洋佑(サソリオレンジ)の現在の活動は?

現在はシンガー・ソングライターとしてメジャーデビューし、イベントに引っ張りだこの岸洋佑さん。

全国で新曲を歌っているそうです!

これ、知ってたら私絶対行っていたのに・・・

悔しすぎます!


スッキリのリポーターとしても活躍している岸さん。

ラジオ番組などにも出演し、これから音楽を中心とした様々な活動をしていくのでしょうね。

イベントの情報などは公式HPに掲載されていますので、気になる方はHPを御覧くださいね!

岸洋佑公式HPはこちら 




岸洋佑(サソリオレンジ)の性格は明るい?

サソリオレンジを演じていた時は、クールだけど熱く情が深いスティンガー役でしたよね。

放送中はスティンガーとコタローとの掛け合いに本当にジーンと来ていました。

岸洋佑さん自身の性格はどうなのか気になりますよね。

彼はサラリーマンを経験されたこともあり、かなり礼儀正しいそうです。

挨拶は欠かさずして、社会人としての礼儀をしっかり身につけているそうです。

そして営業職でも自分を甘やかすことなく上を目指したので、真面目で努力家な性格が伺えますね。

こんなTweetもありました。

謙虚であることも彼の素敵な性格のひとつなのでしょうね!

何事も真剣に取り組む岸さんは本当に素敵ですね!

そして結構緊張する性格でもあるそう。

毎回レポーターは緊張しているのだとか。

そんなことを聞くと応援したくなってしまいますね!

岸洋佑(サソリオレンジ)は結婚しているのかも調査!

そして気になるのは岸洋佑さんは結婚しているかどうか。

色々と調べてみました!・・・が、結婚しているかどうか、更に彼女がいるかどうかも情報がありませんでした。

今は音楽を中心とした生活をされていると思いますので、彼女や結婚はまだ先の話になるのかもしれませんね。

引き続き調査していきますね!

まとめ

いかがでしたか?

岸さんの素敵な唄声がイベント会場でファンの心を掴んでいる姿を想像するととっても嬉しくなってきます。


ぜひ一度イベント会場に足を運んでみてください!

岸洋佑さんの素敵な唄声を聞くことが出来ますよ!

これからも応援していきましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。