沢井美優(女優)の現在や結婚してるかどうか?経歴や演技力も調査!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

新しく始まる戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の第一話に、沢井美優さんが出演されることがわかりましたね!

沢井美優さんは実写版「美少女戦士セーラームーン」で月野うさぎ役を演じていたことでも話題になりましたよね。

現在の活動とか結婚も気になりますよね。

沢井美優(女優)の現在や結婚してるかどうか?経歴や演技力も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 沢井美優(女優)の現在の活動は?

沢井美優さんといえばなんと言っても実写版の「美少女戦士セーラームーン」ですよね!

可愛いうさぎちゃん役が良かったですよね~


現在はどんな活動をされているか気になりますよね。

現在はドラマや映画などに出演される女優として活躍をされていますね。

最近のドラマでは「 家売るオンナの逆襲」真島みどり役や、「科捜研の女 SEASON18 最終話 」で 矢吹真由役として出演されています。

女優として様々なメディアで活躍されていたので安心しました!

主演というわけではないのですが、女優としての実力を着実に身に着けているんですね。

沢井美優(女優)は結婚してる?

沢井美優さんは笑顔が素敵な女性です。

男性にもモテモテだと思いますが、結婚はされているのでしょうか?

色々と調べてみましたが、結婚しているという情報はありませんでした。

現在彼氏の情報もありませんでしたが、もしかしたら近いうちに結婚される可能性も0ではありませんよね。

これからの情報に期待しましょう!




沢井美優(女優)経歴やプロフィールは?

それでは沢井美優さんのプロフィールをご紹介しますね!

名前:沢井 美優(さわい みゆう)

生年月日」1987年10月23日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

所属事務所:ボックスコーポレーション

身長:161cm

職業:女優、声優、タレント、ファッションモデル、元グラビアアイドル

日出出高等学校を卒業され、芸能活動一本で活動していました。

横浜でスカウトされたのをきっかけに芸能界でデビューし、ファンション誌「ラブベリー」では専属モデルを務めます。

2003年放送の実写版「美少女戦士セーラームーン」では主役を務められ、共演したメンバーとは現在も「戦士会」と呼ばれる同窓会を開いているほど仲が良いです。

2008年にはNHK教育テレビ「テレビでフランス語」の生徒役を務めていましたね。

「キッズ・ウォー」「家政婦のミタ」「相棒」「家政婦のミタゾノ」などにも出演されていましたが、「仮面ライダーウィザード」では山本亜矢役として出演されていましたね。

「黒革の手帖」「あなたのことはそれほど」など、ヒット作に出演されていましたので、知っている!という方も多いのではないでしょうか。

家族は3つ年上のお姉さんがいるそうです。

アメブロでブログを書かれているので、気になる方はぜひ一度ブログに遊びに行ってみてくださいね!

アメブロはコチラ

沢井美優(女優)演技力も調査!

沢井美優さんの演技力は、実写版セーラームーンを演じていた時絶賛されていました。

そのTweetがあります。


演技力はやはり高いようですね!

なかなか主役などに抜擢されませんが、今回のリュウソウジャーではマスターピンクという リュウソウジャーの師匠役を演じますので、今回の作品が再ブレイクのきっかけになるといいですね!

まとめ

いかがでしたか?

リュウソウジャーのマスターということで、どんな演技をされるかが楽しみな沢井美優さん。

これからの活躍も応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!








  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。