吉柳咲良(女優)がかわいいけど彼氏や性格は?演技力や経歴も紹介!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

2019年9月公開予定の映画「初恋ロスタイム」の主演に、女優の吉柳咲良さんが選ばれましたね!

おめでとうございます!嬉しいですねー!

吉柳咲良さんは、榊原郁恵さんや石原さとみさんなど、売れっ子芸能人の登竜門であるホリプロスカウトキャラバンに出場し、何万通という応募の中から若干12歳でグランプリを受賞した凄い方!

すでに舞台や映画で主役を務めるなど、将来が期待されている可愛くて素敵な女の子です。

今回は期待の女優である、吉柳咲良さんについて色々と調べてみました!

吉柳咲良(女優)がかわいいけど彼氏や性格は?演技力や経歴も紹介!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 吉柳咲良(女優)がかわいいけど彼氏はいるの?

初々しくも可愛さがいっぱいの吉柳咲良さん。

付き合っている彼氏がいるのか気になりますよね。

色々と調べてみたらこんなTweetがありました!

彼氏さんかな?と思ったら弟さんでしたね。

吉柳咲良に熱愛の報道は、現在のところ存在しませんでした。

弟さんとのツーショット以外に男性と個人的なツーショット写真はありません。

今は仕事に専念している時期かもしれませんね。

 

吉柳咲良(女優)の性格は?

気になるのは性格もですよね。
ツイッターでは、変顔をしてみたり、アプリを使って面白く加工したり、共演者たちと笑顔で仲の良さそうな姿を見せたりと、お茶目で愛されキャラなのがわかる写真を、たくさん見ることができます。

「目立つタイプではないけれど、だれとでも話すことができる」とインタビューでは話しています。

幼稚園の頃から女優を目指し始めた吉柳咲良さん。

小さいころからの夢をかなえるべく、ダンスを習ったり、周りの大人から言葉遣いやマナーを学んだりと、努力家で謙虚な性格でもあるようです。

現在は東京で暮らしているそうで、中学校に通いながら事務所のレッスンなどを行っているそうなので、一つのことをやり遂げるといったまじめな性格なんでしょうね!

「早く大人になりたいけど、子供のままでいたいこともある」とのことなので、多感に様々なことを吸収している時期を生きているんでしょうね!

 

吉柳咲良(女優)の演技力はどうなの?

吉柳咲良さんは、同じホリプロ所属の先輩、市原さとみさんに憧れて女優を目指したそうです。

憧れの石原さとみさんに倣ってか、太い眉など石原さとみさんを思わせるような雰囲気を持つ女優さんになっています。

ホリプロスカウトキャラバンの審査時は、同じ男性に恋をした三姉妹の三女を演じ、審査員から、ずば抜けた高い身体能力や演技力が評価されています。

ピーターパンの制作発表では歌も上手いと注目されました。

「実年齢がピーターパンと近い。13歳にしかできないピーターパンをやろうと思います。小さい子が夢を持てるようにカッコいいピーターパンを目指して頑張っていこうと思います!」とコメントし、大勢の報道陣を前に堂々を歌いました。

ピーターパンでの演技力は高評価でした!


これから伸びる可能性もたくさん秘めているので、これから経験を積んで名女優さんになってほしいですね!




吉柳咲良(女優)の経歴やプロフィールを紹介!

それではここで、吉柳咲良さんの経歴やプロフィールを紹介しますね!


 

名前: 吉柳咲良(きりゅう さくら)
生年月日:2004年4月22日
血液型:B型
身長 :153cm
足のサイズ: 23.5cm
出身地 :栃木県

2016年に行われた、第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンにて、グランプリを受賞したことがきっかけとなり、芸能界入りをしました。

グランプリは歴代最年少での12歳で受賞し、当時話題となりましたよね。

その時は本名の柳田 咲良(やなぎた さくら)として出場していましたが、グランプリ受賞の翌月に、吉柳 咲良という芸名で活動することが決定しました。

グランプリ受賞後は、女優としてのスキルの高さが期待されたため、栃木県まで事務所スタッフがいき、両親を説得して上京を果たしています。

初めての仕事は、ミュージカル『ピーターパン』の10代目ピーターパン役です。

長年続く舞台ですが、ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリ受賞者が選ばれたのは、榊原郁恵以来の36年ぶりです。

ピーターパン役は2018年も務めており、2年連続の抜擢となりました。
2019年9月公開予定の映画初恋ロスタイムでは、ヒロイン・篠宮時音役で映画デビューすることが、すでに発表されています。

家族はかわいい弟さんが一人いるそうです。

お姉さんの活躍を応援していることでしょうね!

まとめ

いかがでしたか?

まだ中学生ですが、すでに女優としてのキャリアを着実に磨いている吉柳咲良さん。

見た目はまだ可憐な少女ですが、目標へ向かって努力を惜しまない芯のある強い女の子です。

今後はドラマでも活躍が期待される、将来が楽しみな女優さんなので、これからも応援していきましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。