ドラマ

ドラマ警視庁捜査資料管理室の新キャストやあらすじは?前作のキャストの出演も

こんにちは!

前回話題になりつつも終了したドラマ「警視庁捜査資料管理室(仮)」の続編が、4月から放送されることが決定しました!

おめでとうございます!

今回は(仮)が取れたので、本格的にドラマ始動なんでしょうか!

色々と気になったので調べてみました!

ドラマ「警視庁捜査資料管理室」の新キャストやあらすじは?前作のキャストの出演もあるか調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。

 ドラマ「警視庁捜査資料管理室」の新キャストは誰?

今回のドラマ「警視庁捜査資料管理室」新キャストは誰なのでしょう?

それは元AKB48の女優、秋元才加さん!


今回は新人として 警視庁捜査資料管理室に出演します!

他のキャストはまだ公開されていませんが、新しい風が吹いた警視庁捜査資料管理室、面白くならないはずがないですよね!

 ドラマ「警視庁捜査資料管理室」あらすじは?

そしてどんなあらすじなのか気になりますよね!

前作は妄想オタクの明石が、解決済みの事件の書類を読んで、その中から真実を見つけていくという異色のストーリーですね。

ひたすら喋りっぱなしですが、不思議と飽きないんですよね。

今回は新人が明石の元に入ったことで明石の生活が変わります。

新人が振り回されていく中でまた解決済みの事件を解決していくのでしょうね。

新人は外に出て事件について調査するのでしょうか?

それとも明石と共に会話しながら真実をしていくのでしょうか。

インコに餌をやったりと相変わらずの生活をしながらも、新人が入ることで変化が見られるのでしょうね。

今1話が見られますので、気になる方はぜひ見てみてくださいね!

前作のキャストの出演はあるの?

今回のドラマ、前作出演したあの人も出演するかがきになりますよね。

実は前作のレギュラー陣で続投するキャストもいます!

総務課庶務係の野添役は小橋めぐみさん!

刑事課見習いの柴田役はAKB48の向井地美音さんが続投します!

さらに栗山刑事役では川野直輝さんが!

捜査資料管理室室長の緒方役は甲本雅裕さんが続投を発表しています。

前作のメンバーが揃ってくれるのは嬉しいですよね!

また様々な掛け合いが見られるのでしょうね。

今回、明石の娘さんなどは出演するのか、その辺りはまだ公開されていませんので、これからの発表に期待が集まりますね!

まとめ

いかがでしたか?

「踊る大捜査線」の本広克行監督が総監督をつとめられるので、他のドラマにはないテンポの良い掛け合いが見られること間違いないですね!

「警視庁捜査資料管理室」は、4月1日~毎週月曜日放送予定です!

放送を楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。