中林大樹(俳優)の性格や経歴はどう?竹内結子との結婚の決め手や今後の活動も

この記事は3分で読めます

こんにちは!

女優の竹内結子さんが再婚をされました!

出演されている連続ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の撮影がひと段落し、この日に再婚すると決めていた竹内結子さん。

おめでとうございますーーー!

お相手は中林大樹さん。

俳優さんですね!

どんな方か気になったので調べてみました!

中林大樹(俳優)の性格や経歴がすごい!竹内結子との結婚で今後の活動も予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。







中林大樹(俳優)の性格は?

それでは中林大樹さんの性格についてご紹介します!

中林大樹さんは様々なドラマや映画に出演されている中林さんは、大変な努力家でまじめな性格だそう。

落ち着いた印象を持たれていますが、心には熱いものを秘めた情熱家のようなところもあり、夢に向かってひたむきに努力する謙虚な姿勢もあると思います。

竹内結子さんもそんな中林さんの誠実なところやまじめなところに惹かれたのでしょうか。

そして運動が趣味で特技の中林さん。

行動的な性格でもあるようですね。

これから竹内結子さんとあたたかい家庭を築かれるのでしょうね。

本当におめでとうございます!

中林大樹(俳優)の経歴やプロフィールを紹介!

それではここで、中林大樹さんの経歴やプロフィールを紹介します!

名前:中林 大樹(なかばやし・たいき)

生年月日:1985年1月6日

出身地:奈良県

出身校:大阪学院大学卒業

血液型:A型

身長:180cm

趣味:スノーボード、バスケ

特技:スキューバダイビング、殺陣、乗馬

かっこいいですね~!

大学に在学中の2006年に、ドラマ「めぞん一刻」のオーディションに応募し、3200人の中から見事合格。

3200人!すごい倍率の中で選ばれるなんて、運と実力のたまものですね!

そして伊東美咲さんの相手役でデビューを果たしました。

その後はNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」でお茶の間の人気をさらい、テレ朝系ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」にも出演しています。

竹内結子さんとは2013年公開の映画「ストロベリーナイト」や2016年公開の映画「残穢(ざんえ)―住んではいけない部屋―」でも共演しています。

竹内結子さんとの出会いは2009年の映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」です。

竹内結子さんとは事務所の先輩と後輩として付き合いが始まったのがきっかけで、次第にその関係が変化して、お互いの存在が大切になっていったそうです。

以前ワイドショーでデート現場をスクープされていましたが、この時には結婚を意識して交際していたんでしょうね。

ただ、なんと結婚を後押ししたのが、現在中学生の竹内結子さんの息子さん!

「3人一緒ならもっと楽しくなるね」との言葉に、竹内結子さんは結婚をきめたそう。

お子さんに祝福された再婚は本当にうれしいですね!




竹内結子(女優)との結婚で今後の活動は?

今回中村大樹さんは初婚。

竹内結子さんとの結婚で一気に名が知れ渡りますね!

これからお子さんのことも考えていく必要が出てくるとは思われますので、まずは家族を最優先しつつ、お仕事にも今まで以上に全力を注ぐのではないでしょうか。

大人気の実力派女優さんとの結婚なので、周りからいろいろとプレッシャーがあるかと思いますが、もっとたくさんのお仕事に出演することでしょうね!

そして息子さんともたくさん遊びにいかれるのでしょうね。

思い描いていた家族をこれから作っていくのでしょうね!

まとめ

いかがでしたか?

本当にこれから末永くお幸せになってほしいですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。