注目の人

桜 板垣早希(タレント)の妊娠や子どもは何人?結婚で引退の可能性も予想!

こんにちは!

タレントの桜 稲垣早希さんが、結婚されたことが発表されましたね!

おめでとうございます!

一般男性との入籍だったそうで、これから幸せな家庭を築いていくのでしょうね。

色々と気になったので調べてみました!

桜 板垣早希(タレント)の妊娠や子どもは何人?結婚で引退の可能性も予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。








 桜 板垣早希(タレント)の妊娠はしているの?

今回の結婚報道でのコメントで、本人が妊娠について話していました。

今回の結婚で 桜 板垣早希さんは妊娠していないそうです。

つまりできちゃった婚ではないということなのですね!

お相手は一般男性で、共通の友人を通して知り合い、2年半の交際期間だったそう。

アニメが大好きな旦那様だそうで、これからいろいろと夫婦二人でアニメのコスプレなども楽しんでいきそうですね!

それではここで桜 稲垣早希さんのプロフィールを紹介します!

 

View this post on Instagram

 

ロケみつ😃ブログ旅🎲 久々見たくなってYouTube📺 早紀ちゃん可愛かったなぁ😆 メッチャ頑張ってたなぁ😆 うちやったらいつでも泊めてあげるのにって思ってた人多いはず😂 それでも優しい人は必ず居てはるんやなぁ😂😂 エヴァンゲリオン芸人の早紀ちゃん アスカだけじゃなくて、レイやシンジのモノマネも上手い😆 関西ローカル番組やけど、エヴァファンなら、知ってる人も多いよね😁 #ロケみつ #稲垣早希 #桜稲垣早希 #ブログ旅 #エヴァンゲリオン芸人 #関西ローカル番組 #毎日放送 #youtube #アスカラングレー #綾波レイ #碇シンジ #ものまね #あんたバカ~ #エヴァンゲリオン #エヴァ好き #エヴァ好きな人と繋がりたい #線維筋痛症 #線維筋痛症でも負けない #痛みに負けない #頑張っている人と繋がりたい

あやさん(@lovelymiyuchan)がシェアした投稿 –

名前:桜 稲垣早希(さくら いながきさき)

生年月日:1983年12月27日

出身地:兵庫県神戸市東灘区出身

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京

身長:166cm

体重:48kg

アニメキャラ「エヴァンゲリオン」のアスカの物まねをすることで一躍有名になった桜 稲垣早希さん。

あまりにも声が似ていることから、本家の宮村優子さんから認められたほどです。

グラビアアイドルとしても活動し、お笑いではR-1グランプリにも出場して準決勝まで進出しています。

さらに「ロケみつ」は好評で、それを見てファンになったという方も多くいます!

2010年の「よしもとぺっぴんグランプリ」では2位を獲得!

かわいい吉本芸人としても有名です。

本当におめでとうございます!

結婚してさらに幸せになってほしいですね!

 

 桜 板垣早希(タレント)の子どもは何人か予想!

そしてとにかく元気で明るい桜 稲垣早希さん。

きっと自分のお子さんも欲しいことでしょうね!

現在35歳なので、今妊娠しても出産は36歳。

一般的に言う「35歳の壁」は超えてしまいます。

それでもやはり子供は2人ほどは欲しいのではないでしょうか。

ただ、芸能活動を今まで通り続けていくのであれば、年齢的なものを考慮して1人だけという可能性もありますね。

どちらにしろ子宝に恵まれてほしいですね!

早希さんがお母さんってすごく楽しそうですね!




結婚で引退の可能性も予想!

そして今回の結婚で、芸能活動は引退するかも気になりますよね。

今後も芸能活動は続けていくと本人はコメントしています。

ただ、もし子供が欲しいと思われているのであれば、年齢的なこともあり、すぐに妊活をすることになると思いますので、もしすぐにお子さんを授かったのであれば、事務所に籍は置いたものの産休と育休に入るのではないでしょうか。

現在YouTubeで動画を公開している桜 板垣早希さん。

もし主立って芸能活動を続けなくても、YouTuberとしての活動は続けていくのではないでしょうか。

結婚のお相手が一般男性なのですが、同じ趣味を持っているということで、奥さんの芸能活動にもたくさん協力してくれそうですね!

まとめ

いかがでしたか?

今回の結婚、本当にうれしいですね!

お幸せになってくださいね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。