渋谷すばるがサイト開設で今後どんな活動をするのか予想!滞在場所も調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

関ジャニ∞を卒業し、留学していた渋谷すばるさん。

渋谷すばるが脱退する本当の理由と退所日はいつ?今後の活動と留学する場所はどこ?

先日ついに新しいサイトを開設しましたね!

めちゃくちゃうれしいー!

元気そうなすばるさんの笑顔と、これから何が起こるかわくわくさせてくれるようなサイトになっていましたね。

現在はどこにいるのでしょうか?

そしてこれからどこに行くのでしょうか?

渋谷すばるがサイト開設!今後どんな活動をするのか予想!滞在場所も調査!

今回はそれについて書いていこうと思います。







 渋谷すばるがサイト開設!

渋谷すばるさんが関ジャニ∞卒業後、2か月余りで開設したサイト「渋谷すばるです。」

そのサイトは非常にシンプルで、近況報告とどこかを旅行している渋谷すばるさんの動画がありました。

「まずは生存確認とご挨拶を」とコメントされていることから、すばるさんがファンや応援してくれる人たちのためにというやさしさを感じるサイトですね。

渋谷すばるさんのサイト「渋谷すばるです。」はこちら

これにはTwitterでもファンが感動のtweetをしていましたね。


今後どんな活動をするのか予想!

ロサンゼルスに留学し、現在音楽にかかわる人生を全うするために行動されている渋谷すばるさん。

今回こういったサイトを開設するということは、これまでに培ってきた音楽の経験や実力と、これから吸収していくであろう経験を交えた活動をされていくのではないでしょうか。

作曲をして歌を発表したり、様々な国の音楽とコラボしていく可能性がありますね。

様々な国の音楽とコラボして、渋谷すばるさんにしかできない音楽や歌を世の中に発表してくかもしれません。

現地でライブをしたり、ミュージカルや舞台の曲を作曲したりするのも楽しそうですね!

等身大の渋谷すばるさんが、わくわくすることをこれから自分で選び、自分で生み出していく。

その過程がサイトでも見られるのではないでしょうか。

写真集とか映像とかも作る可能性もありますね。

可能性は無限大!

いつの日か関ジャニ∞と渋谷すばるさんがコラボして曲を出すこともあるかもしれませんね!

今後に注目していきましょう!




現在や今後の滞在場所も調査!

今回の動画では、タイ?と思われるような場所でバックパッカーのような形で旅行している様子があります。

途中の映像では「ラナート」と呼ばれるタイの民族楽器の演奏が映っているので、この映像ではタイに行っていることがわかりますね。

ロサンゼルスの音楽の勉強ももちろん続行していると思われますので、機軸はロサンゼルスに拠点を置き、世界中を旅しながら音楽に向きあい、活動を続けていくのではないでしょうか。

今回はタイということなのですが、ヨーロッパなども行く可能性がありますね。

世界中を旅すると思われますが、タイのほかにはベトナム、そしてインドなども行くのではないでしょうか。

独特の音楽が発展している国にも行くと思われます。

ブラジルとかもすばるさんが求めていた音楽に出会えるかもしれませんね!

これからも注目していきましょう!

まとめ

いかがでしたか?

サイトには「愛してます。」とすばるさんから愛のメッセージがありました。

これが渋谷すばるさんが今もなおファンから愛され応援されている証なんだと思いました。

大倉さんとお揃いのタンクトップを着ているのは「関ジャニ∞のメンバーと、エイターのことを思っている」表れですね。

ますます渋谷すばるさんが大好きになってしまいますね。

これからも応援していきましょう!

そしてメンバーの錦戸亮さんの脱退報道もありましたが、こちらも気になりますよね。

錦戸亮(関ジャニ∞)脱退の真相と今後の活動を調査!関ジャニ∞解散も予想!

いつまでもあの仲の良い関ジャニ∞でいてほしいと願うばかりです。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。