根尾昂と藤原恭大の大阪桐蔭コンビコラボグッズの値段や種類は?購入場所も紹介!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

大阪桐蔭高校出身の期待の新人、ロッテの藤原恭大外野手と、中日の根尾昂内野手。

開幕前から注目や人気がうなぎのぼりですよね!


そしてこの人気の二人が、なんとコラボグッズとして登場することがわかりました!

すごいですねー!

他球団選手とのコラボグッズは3年ぶり、2016年で涌井選手と大谷投手のコラボグッズ以来だそう。

色々と気になったので調べてみました!

根尾昂と藤原恭大の大阪桐蔭コンビコラボグッズが欲しい!値段や購入場所を紹介!

根尾昂と藤原恭大の大阪桐蔭コンビコラボグッズの値段や種類は?購入場所も紹介!

今日はそれについて書いていこうと思います。

 根尾昂と藤原恭大の大阪桐蔭コンビコラボグッズの値段や種類は?

今回の根尾選手と藤原選手のコラボグッズ。

種類は現在5種類が予定されています。

①缶バッジ

②キーホルダー

③フラッグ

④タオル

⑤Tシャツ

涌井選手と大谷選手も同じようにグッズを販売していましたので、値段はおそらくその当時の金額に近いと思いますので

①缶バッジ:300円

②キーホルダー:650円

③フラッグ:1.000円

④タオル:1.300円

⑤Tシャツ:2.800円

このあたりの金額ではないでしょうか?

情報が公開され次第追記していきますね!

コラボグッズの購入場所も紹介!

今回のコラボグッズですが、2019年3月9日から始まる中日戦から発売が予定されています。

つまり、ZOZOマリンスタジアムでは発売されるということでしょうね。

おそらくですが数量限定ですので、確実に手に入れたい方は球場まで足を運んだほうが良いと思われます。

もちろん他球場での発売も計画されていると思いますので、球団からの公式発表を待ちましょう!

ネット販売もされると思いますので、球団グッズのネット販売のサイトをチェックしておくといいでしょう。

プロ野球専門店はこちら

公式オンラインショップ「NPBショップ」はこちら

まとめ

いかがでしたか?

根尾選手と藤原選手は「思わぬコラボにびっくりしました。想像していなかったです」とうれしさよりも驚きが勝ったことをインタビューで明らかにしていました。

二人の対決が来る日がまだわかりませんが、登板するときはぜひこのグッズを身に着けて二人の雄姿を応援したいですね!

これからもたくさんのグッズが出るかもしれませんので、要チェックしていきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。