アニメ銀魂の完全新作の放送開始日や放送時間を調査!あらすじや内容も予想!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

朝起きたら驚きのニュースが入ってきました!

最終回で見ることがなくなってしまったアニメ銀魂に、完全新作が出ることがわかったんですー!


昨日開催されたファンイベント「銀魂 銀祭り2019(仮)」の中で発表されたんですね!

これはうれしいー!

さすが銀さん、ファンのことをよくわかっていますね!

気になることもいろいろとありますので、調べてみることにしました!

アニメ銀魂の完全新作の放送開始日を調査!あらすじや内容も予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。









 アニメ銀魂の完全新作の放送開始日や放送時間を調査!

今回、ファンイベントで発表された完全新作の報告。

いつから放送されるかが気になりますよね。

毎週6時からの楽しみがいつからできるのか、ということは実は今の段階ではまだ明らかにされていません。

今回の発表では「制作中」ではなく「政策決定」という発表だったので、これから作るのではないでしょうか。

ということは、今季4月からの放送は難しいですね。

もしそうであればもちろんうれしいですが、おそらくは2019年7月ごろからの放送になるのではないでしょうか。

さらに放送時間はこれまでと同じく夜18時の放送時間だと思います。

ただ、内容によってはかなりエグイ戦闘シーンも出てくると思いますので、そうなると深夜になる可能性は・・・ありませんよね。

銀魂が深夜に放送されたらそれこそやりたい放題になってしまいそうですし、ファンは夜18時の放送を心待ちにしていると思います。

もう少ししたら公式発表があると思いますので、楽しみに待っていましょうね!

アニメ「銀魂」完全新作のあらすじや内容も予想!

今回の完全新作のアニメはどんな内容かも気になりますよね。

「完全新作」というのが気になりますが、本編とは全く関係ないアナザーストーリー的な内容を放送するのでしょうか。

それとも、最終章である「銀ノ魂篇」を放送するのでしょうか?

個人的には「銀ノ魂篇」を放送して、しっかりと真の最終回につなげていってほしいのですが、もしそうであれば新作発表の時に「銀ノ魂篇」と発表すると思うのですが・・・

予告動画を見てみましょう!


虚が出ていますね。

ということはやっぱり 「銀ノ魂篇」の可能性が高そうですね!

色々とやってくれる銀魂なので、おそらく初回には謝罪会見風なのが見られると思いますので、期待して情報公開を待っていましょうね!




Twitterの反応は?

Twitterの反応はやっぱりすごいものでした!


やっぱりファンのみんなは「終わる終わる詐欺」が銀魂であることをわかっていて、でもそれでもやっぱり新作が出るのは本当にうれしいようですね!

私もその一人なので本当にうれしいです!

また万事屋のみんなに会えますね!

まとめ

いかがでしたか?

まだ新作発表の段階なので、これから情報は公開されていくと思います。

どんな内容になるかは引き続き調査していきますので、気になる方はぜひブックマークをお願いします!

カフェも決まったのでこちらも楽しみですね!

銀魂サンリオコラボカフェのメニューやグッズを調査!日程や会場についても

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。