錦戸亮(関ジャニ∞)脱退の真相と今後の活動を調査!関ジャニ∞解散も予想!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

ジャニーズ事務所を脱退した渋谷すばるさんからのうれしいブログ開設が最近エイターをにぎわしていましたが、とんでもない情報が入ってきました!

関ジャニ∞の錦戸亮さんが関ジャニ∞を脱退するというニュースが入ったのです!


本当に信じられません・・・

いや、信じたくありません!

色々と調べてみました!

錦戸亮(関ジャニ∞)脱退の真相と今後の活動を調査!関ジャニ∞解散も予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 錦戸亮(関ジャニ∞)脱退の真相は?

今回、週間文春でスクープされたこちらのニュース。

脱退するかどうか、その真実はまだ明かされていません。

ニュースによりますと、錦戸さんやジャニーズ事務所からの正確な報道や発表はまだされていないとのこと。

さらには「夏ごろまでに結論を出す」との情報もありますので、今すぐに脱退するかどうかを発表することではないようです。

ただ、そういった何かしらの動きがジャニーズ事務所内や関ジャニ∞の中でもあり、今回スクープされてしまったのでしょうか。

ネットでは様々な脱退の理由が議論されています。

①メンバーとの不仲

②滝沢秀明さんら上層部との確執

③女性問題の責任

④結婚

こういったのが理由では?と言われています。

一つずつ検証していきますが、①のメンバーとの不仲は、横山裕さんと不仲ではないか?との意見がありましたが、渋谷すばるさんが脱退し、メンバー一丸となって関ジャニ∞を支えていくという話をしていましたので、こちらが原因ではないのでしょうか。

だってこんなに仲が良いのに、メンバー同士の確執で脱退するなんて考えられないですね。


②の滝沢秀明さんとの確執についても、ない・・といいたいところですが、何かしらのスキャンダルの責任を取って・・ということなのでしょうか。

しかし、それでしたら新たなスキャンダルが出るはずですし、夏ごろではなく今、脱退会見を開いているのではないでしょうか。

滝沢秀明さんとの仲もそれほど悪いとは考えられません。

上層部との確執も0ではないのですが、今の段階では③ということもないのではないでしょうか。

④の結婚に関しては、もしかしたらありうる話かもしれません。

嵐の大野くんのように「今までできなかったことがしてみたい」渋谷すばるさんのように「音楽をもっと学びたい」といった理由もあるのではないでしょうか。

ただ、錦戸さんは渋谷すばるさんが脱退したあと、こう言っているんですよね。


こう言っている錦戸さんが、率先して脱退するということはあるのでしょうか?

私はないと思います!

渋谷すばるさんが脱退して、夢を追い続けるすばるさんに負けないように、錦戸さんも精いっぱい関ジャニ∞を支えていくと誓ったのですから、このニュースが誤報ですといった報道が流れるのではないでしょうか。

信じているエイターのためにも、錦戸亮さん本人から脱退する、という答えが出ることはないと思います。

引き続き調査していきますね!

 

錦戸亮(関ジャニ∞)の今後の活動を調査!

今回の脱退報道。

ないと信じたいのですが、もし脱退するのであれば、おそらくジャニーズ事務所も脱退するのではないでしょうか。

そして個人として活動をしていくと思われますが、ジャニーズ事務所を退所してしまうと、芸能活動はしにくくなってくると思われますので、そうなると引退ということになりそうですね。

もし脱退となると、夏ごろの進退の発表となりますので、年末もしくは来年3月で脱退するのではないでしょうか。

そして渋谷すばるさんのように、自分の進む道へと進んでいくと思われます。

ただ、もし脱退しないのであれば、関ジャニ∞として、俳優としても活動を続けていくと思われますので、今回の報道がガセであってほしいと願うばかりです。




関ジャニ∞解散も予想!

今回のこの騒動で、関ジャニ∞はおそらく渋谷すばるさんの時と同じように会見をまた開くのではないかと思われます。

渋谷すばるが脱退する本当の理由と退所日はいつ?今後の活動と留学する場所はどこ?

渋谷すばるさんに続き、もし錦戸亮さんが脱退するのであれば、5人での活動になります。

話し合いもしているのではないかと思いますが、その話し合いのゴールによっては、解散ということも道の一つとして考えられます。

なぜなら、こういった内容のtweetがファンの中で「錦戸亮さんのことでは?」とうわさされているんですよね。


不安になりますよね・・・

ただ、メンバーには、渋谷すばるさんとまた一緒に共演するという夢がありますので、その夢が実現するまでは解散はないのではないでしょうか。

よっぽど上からの圧力がない限りは活動を続けたい!とメンバーは思っているはずなので、これからの報道を注意してみてみましょう!

 

まとめ

いかがでしたか?

エイターからは不安の声や「信じる!」との声があがっています。

ファンの思いはきっと届きます!
錦戸亮さんの会見を待ちましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。