注目の人

長濱ねる(欅坂46)卒業で今後の活動や引退の可能性を調査!卒業理由についても

こんにちは!

朝目覚めたら衝撃のニュースが入ってきました。

欅坂46のトップアイドル、長濱ねるさんが突然の卒業を発表しました。
もう今日の仕事頑張れない・・・という方は多いのではないでしょうか。

今後はどうなっていくのでしょうか?

色々と調べてみました!

長濱ねる(欅坂46)卒業で今後の活動や引退の可能性を調査!卒業理由についても

今日はそれについて書いていこうと思います。







 長濱ねる(欅坂46)卒業で今後の活動はどうするのか予想!

今回の卒業で気になるのが今後の活動ですよね。

本人は公式ブログで卒業についての報告をする際、今後についてはこうコメントされていました。

「約束なく 気持ちを緩めて考えられたらなと思っています」と。

つまり、本人も今後についてはまだ何も決まっていない、ということなのでしょうね。

それとも、まだ言えない、ということも考えられます。

欅坂46に入って3年半、トップアイドルとして走り続けてきた長濱ねるさん。

自分の目指す道について少し立ち止まって考えたいと思ったのでしょうか。

あまりにも時の流れが速すぎて、自分が思っていない方向に進んでいっていることに、ストップをかけたかったのでしょうか。

それとも、何か続けるにあたってどうしてもごまかせない気持ちが生まれてしまったのでしょうか。

本人が卒業する理由を話していませんので、ファンからは「なぜ・・?」という意見もあります。

卒業後、もし芸能界を続けるのであれば、今後は個人として女優やモデル、ソロでの歌手でなど活動をする可能性もありますね。

また、以前からやりたいと思っていたことにも挑戦していくのかもしれません。

ただ、もし芸能界で活動をするとあっても、少し充電期間は取られると思います。

自分の人生を大切に生きると決めた長濱ねるさん。

本当にさみしいですが、納得のいく道を歩まれてほしいですね。

 

長濱ねる(欅坂46)の芸能界引退の可能性を調査!

今回、「約束なく 気持ちを緩めて考えられたら」と今後の活動についても触れた長濱ねるさん。

ファンからは「もしかしたら引退までしてしまうの・・・?」と心配の声も上がっています。

写真集を出版し、ドラマにも出演経験があるので、今後も芸能活動を続けることがあったとしたらオファーはひっきりなしにくるものだと思います。

事務所からも何もコメントが出ていませんので、まだハッキリとは決まっていないのではないでしょうか。

もし卒業の理由が、噂されている「メンバーとの不仲」であれば、芸能界からの引退の可能性も高いですね。

また、芸能界とは違う夢を見つけたのであれば、きっぱりと引退してしまうことも考えられます。

ただ、欅坂46に加入するとき、反対する親を説得してまでの情熱があった長濱ねるさん。

自分が思い描いていた夢をかなえている途中なのではないでしょうか。

少しの充電期間を置いたのなら、ソロで芸能活動をしていくと私は思います。

写真集やテレビ番組の出演と、マルチに活動できる才能を持っていますし、何よりも夢を追い続ける途中で、ここであきらめたら本当にもったいないです。

少し休んで、芸能界に復帰してほしいと思います。




卒業理由も調査!

今回全く触れられていない卒業理由。

ファンはとっても気になりますよね。

卒業理由は様々な憶測が飛び交っています。

①メンバーとの不仲

②体調不良

③スキャンダル

④結婚

⑤他の夢を追い続ける

個人的には⑤以外であればつらいものですが・・・

体調不良ということは考えられませんが、3年半活動してきて、何か思うものがあったのかもしれません。

メンバーとの不仲もうわさされていますが、現在の平手さん中心のスタイルや「笑わないアイドル」というものに何かしら違和感を感じた・・・という可能性も0ではないですね。

スキャンダルもないので、結婚などもないと思われます。

となると、やはり一度立ち止まって考え、ほかの夢を追い続けるという⑤ではないでしょうか。

今後事務所からコメントがあると思いますので、引き続き調査していきますね!

まとめ

本当に今回の卒業は悲しすぎました。

Twitterでも様々な意見がありましたね。


今後の活動も応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







 



 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。