注目の人

片寄涼太(GENERATIONS)の家族構成や性格を調査!声優としての実力も調査!

こんにちは!

2019年6月21日公開予定の「きみと、波にのれたら」のキャストが公開されましたね。

主演は川栄李奈さんと片寄涼太さん!

 

View this post on Instagram

 

「Audition blue」4月号📘✨ 3/1発売です🙏 片寄涼太、なに求めてるんだろう。(笑) @auditionblue_magazine

RYOTA KATAYOSE 片寄涼太さん(@ryota_katayose__official)がシェアした投稿 –

めちゃくちゃかっこいいですよね!

片寄涼太さんについて気になったのでいろいろと調べてみました!

片寄涼太(GENERATIONS)の家族構成や性格を調査!声優としての実力も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。









 片寄涼太(GENERATIONS)の家族構成は?

片寄涼太さんの家族構成も気になりますよね。

プロフィールをご紹介しますね!

 

View this post on Instagram

 

HAPPY NEW YEAR🌄✨✨ 今年もどうか皆さま よろしくお願いいたします🙇‍♂️☀️

RYOTA KATAYOSE 片寄涼太さん(@ryota_katayose__official)がシェアした投稿 –

名前: 片寄 涼太(かたよせ りょうた)

生年月日:1994年8月29日

出身地:大阪府八尾市

血液型:AB型

身長:183cm

職業:歌手、ダンサー、俳優。

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーとしても、俳優としても活躍されている片寄涼太さん。

家族構成はお父さんとお母さんとの3人家族。

兄弟はおらず一人っ子のようで、兄弟がいることにあこがれているそうです。

 

View this post on Instagram

 

Happy Birthday to me.🙋‍♂️lol

RYOTA KATAYOSE 片寄涼太さん(@ryota_katayose__official)がシェアした投稿 –

お父さんもお母さんも教師をされているそうで、お父さんは音楽教師、お母さんは英語教師ということなので、いろいろなことを教えてもらって育っていそうですね!

さらにお祖父さんも音楽の教師だったことから、幼いころから音楽に興味を持ち、幼少期からピアノを習っていたとのこと。

さらに5歳から中学校3年生までサッカーをしていて、市の選抜チームにも中学生の時に選ばれていたそうです。

2010年に開催された「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加しファイナリストとなるものの惜しくも落選してしまいますが、夢を諦めずEXPG大阪校に通い実力を磨きます。

その実力と努力が認められ、2011年7月にはGENERATIONSの候補メンバーとして選ばれ、2012年4月にはGENERATIONSの正式メンバーとして始動しています。

 

片寄涼太(GENERATIONS)の性格を調査!

片寄涼太さんは爽やかなルックスですが、性格の方も気になりますよね。

ご両親が教師ということもあるのか、とっても礼儀正しく、そしてまじめな性格のようです。

一度オーディションに落選したものの、再度チャレンジするというあきらめない芯の強い性格でもあるのではないでしょうか。

また、メンバーからは意外と男らしいという情報もあります。

同じGENERATIONSのメンバーである白濱亜嵐さんも、メンバー内で彼女にするのなら片寄涼太さんがいいというくらい性格が良いと評判です。

あれだけのイケメンで声もよくて性格もよくて・・・だなんて、女性が放っておかないですね!

ますますファンになってしまいますね!




声優としての実力は?

今回の映画「きみと、波にのれたら」では声優初挑戦の片寄涼太さん。

映画にもなった「兄に愛されすぎて困ってます」でもかっこいい演技をされていましたね。

声優としての実力ですが、まだまだ伸びしろがあるとはいえ、なかなかのレベルだと思います。

初めてということでプレッシャーもあったかと思いますが、自然な演技ではまり役になったのではないでしょうか?

予告動画があるので見てみましょう!

 

爽やかな感じで素敵ですね!

真面目に一生懸命演じている感じが伝わってきますね!

まとめ

いかがでしたか?

映画のあらすじもなかなか面白そうですし、主題歌もGENERATIONSの「Brand New Story」が決定したので、これからの公開が本当に楽しみですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。