ドラマ

特捜9シーズン2(新作)の主題歌やあらすじを予想!V6が歌う可能性も調査!

こんにちは!

うれしいニュースが入ってきました!

V6の井ノ原快彦さん主演のドラマ「特捜9」が、スペシャル&新作ドラマになって帰ってきました!

お帰りなさーい!

うれしいですね!

いろいろと気になるのは主題歌とあらすじ!

どんな風になるのでしょう?

特捜9シーズン2(新作)の主題歌やあらすじを予想!V6が歌う可能性も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。









 特捜9シーズン2(新作)の主題歌は誰が歌うの?V6が歌う可能性も調査!

今回の特捜9(ナイン)のスペシャルと新作(シーズン2)

主題歌は誰が歌うのかが気になりますよね。

前作のシーズン1では、井ノ原快彦さんが属するV6の「Crazy Rays」が起用されましたね!

かっこいいボイスとテンポの良いメロディに明るい気持ちになった人は多いのではないでしょうか?

やっぱりV6はかっこいいし曲も素敵ですよね~!

今回のスペシャルドラマと新シリーズでは主題歌が異なる可能性があります。

そのため、スペシャルドラマではジャニーズの新人さんかシンガーソングライターのあいみょんさんなどが起用されるかもしれませんね!

関西ジャニーズjr.が起用されると元気いっぱいの曲になりそうですね!

そしてシーズン2は前作と同じV6が歌う可能性が高いです!

さらに今回はもっと元気がよく大人の雰囲気も醸し出すような曲になると思われます。

公式発表を楽しみに待ちましょうね!

(追記)

ついに主題歌が発表されました!

V6の「ある日願いが叶ったんだ」ですー!

やっぱりV6ですねー!うれしいですね!

この曲はケツメイシのRYOJIさんがこのドラマのために!

作詞作曲を手がけてくれたんですね!

V6らしい、爽やかで元気な曲になっています!

→視聴はこちら

発売日は未定だそう。

初回放送が楽しみですね!

 

 

特捜9(シーズン2)のあらすじを調査!

前作のシーズン1では、、警視庁捜査1課で検挙率ナンバーワンを誇る9係の刑事たちが、それぞれに事情を抱えながらも事件を解決する刑事ドラマシリーズ。

その係長である加納倫太郎さんが内閣テロ組織に派遣されたことで、解散となっていた9係のメンバーが再集結を果たし、特別捜査班となって事件を解決していた人気ドラマです。

スペシャルドラマでは、神宮司桃子さん(名取裕子)が昇進し再登場。

次期警察庁長官と名高い桃子が、特捜班を窮地に陥れようと様々な画策をしていく中、特捜班がどう対抗していくのか描かれます。

敵か味方かわからない桃子の行動に、特捜班としてどう向き合っていくかも描かれそうですね。

さらに新作は井ノ原快彦さん演じる浅輪直樹が五級職警部補に昇進し主任としておなじみのメンバーと事件を解決していく姿が描かれます。

これまでの捜査コンビが変わる楽しみもあるようで、放送中は目が離せないでしょうね!

さらに今回のシーズン2では、deleなどで新しい方向性に挑戦し続けた徳永富彦さんが脚本を務められ、「ドクターX」シリーズの林誠人さんも参戦するというので、これまで見たことのない特捜9になりそうですね!

(追記)

予告動画が公開されましたがドキドキの展開もあるようですね!

イノッチがピンチになる?

いったい特捜はどうなってしまうのでしょうか?

これは初回見ないといけませんね!

おわりに

いかがでしたか?

本当に楽しみな「特捜9シーズン2」。

今回もどんなドラマが見られるかが楽しみですね!


キャストもおなじみの里見幸四郎さんや伊東四朗さん、そして山田裕貴さんや羽田美智子さん、津田寛治さん、吹越満さん、田口浩正さんとワクワクする面々ですね!


スペシャルドラマ「特捜9」は4月7日午後9時から、ドラマ「特捜9season2」は、4月10日から毎週水曜日午後9時から放送開始です!

楽しみに待ちましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

特捜9 公式HPはこちら









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。