15祭(関ジャニ∞ドームツアー)チケットの購入方法や料金を調査!収容人数や倍率も

この記事は3分で読めます

こんにちは!

うれしいうれしいニュースが飛び込んできました!

関ジャニ∞の15周年記念ライブが開催決定ですー!

その名も「十五祭」!

うれしいですね!

絶対に行きたい!

でもチケットの購入方法はどんな感じなの?

いろいろと調べてみました!

十五祭(関ジャニ∞)のチケットの購入方法や発売日はいつ?会場の収容人数や倍率も

今日はそれについて書いていこうと思います。







 十五祭(関ジャニ∞))のチケットの購入方法は?

今回のドームツアーでは5会場で12公演を行います!

チケットの購入方法は2つあります。

①関ジャニ∞・FC(ファンクラブ)会員先行発売

こちらはファンクラブへの先行発売になります。

こちらの先行発売でかなりのチケットが販売されます。

申し込み開始日までにファンクラブに入会し、入金を済ませておくことが条件となってきますので、今回申し込みたい!という方はいますぐファンクラブに入会した方がチケットを申し込みするチャンスは確実に増えていきますのでお勧めです!

②一般販売

こちらはチケットぴあの特電販売で申し込みができます。

会場ごとに決められた電話番号で午前10時から電話受付が行われます。

こちらはインターネット販売ではなく、電話予約なので完全に運がものをいいますね。

一般発売はかなりの争奪戦になりますので、家電と携帯を手に頑張ってチケットを取りましょう!

どちらも申し込み開始日はまだ決まっておりません。

引き続き調査していきますので、気になる方はぜひブックマークをお願いします!

十五祭(関ジャニ∞)のチケットの料金はいくら?

今回のドームライブチケットの料金はまだ発表になっておりません。

大体8500円~9000円あたりになるのではないでしょうか。

ドームライブかつ15周年記念なので、少々お値段が高くても行きたいエイターはたくさんいるのでしょうね!

こちらも引き続き調査していきますね!




十五祭(関ジャニ∞)の会場の収容人数(キャパ)は?

今回のドームツアーでは5会場で12公演開催されます。

日程や会場、そして各ドームのキャパはこちらです↓

7月14日(日) 札幌ドーム キャパ:5万人

7月19日(金)~21日(日) ナゴヤドーム  キャパ:4万人

7月27日(土)~29日(月) 京セラドーム キャパ:4.5万人

8月3日(土)~4日(日) 福岡ヤフオクドーム キャパ:4.5万人

9月1日(日)~3日(火) 東京ドーム キャパ:5.5万人

つまり、ナゴヤドームは3日間で3公演、4万人×3公演=12万人

京セラドームも同じく3公演なので 4.5万人×3公演=13.5万人

福岡ヤフオクドームは2日間なので 4.5万人×2=9万人

東京ドームは3公演なので、5.5万人×3公演=16.5万人

合計で56万人動員となります。

今回も大きなツアーになりそうですね!

グッズとかも気になりますね!

いろいろと楽しいことが目白押しですね!

ドームツアーの倍率も予想!

今回のドームツアーは記念すべき15周年記念なので、かなりの倍率が予想されます。

そして脱退報道があった錦戸亮さんも今回のツアーには参加します。

もしかしたらこれが最後のライブになるかもしれませんので、さらに倍率が高くなりそうですね!

まとめ

いかがでしたか?

今回のドームツアーはエイターにとってもとても楽しみになものになりそうですね!

発売日を楽しみにしていましょう!

15祭(関ジャニ∞ドームツアー2019)のグッズの種類や価格を調査!待ち時間も予想

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。