ジャニーズ

15祭(関ジャニ∞ドームツアー2019)のグッズの種類や価格を調査!待ち時間も予想

こんにちは!

関ジャニ∞の15周年記念公演、5大ドームツアーの開催が決定しましたね!

15祭(関ジャニ∞ドームツアー)チケットの購入方法や料金を調査!収容人数や倍率も

おめでとうございます!

うれしいですよねー!

気になるのはチケットもですが、グッズについても気になりますよね!

15祭(関ジャニ∞ドームツアー2019)のグッズの種類や価格を調査!販売時間も

今日はそれについて書いていこうと思います。







 15祭(関ジャニ∞ドームツアー)のグッズの種類や価格を調査!

今回の5大ドームツアーは日程のみ決まっています。

7月14日(日) 札幌ドーム キャパ:5万人

7月19日(金)~21日(日) ナゴヤドーム  キャパ:4万人

7月27日(土)~29日(月) 京セラドーム キャパ:4.5万人

8月3日(土)~4日(日) 福岡ヤフオクドーム キャパ:4.5万人

9月1日(日)~3日(火) 東京ドーム キャパ:5.5万人

公演前にはグッズの発売がありますので、エイターは朝早くから並んでグッズを購入します。

残念ながらまだグッズの情報については公開されていない状態です。

ただ、これまでにも様々なグッズが発売されていますので、

・パンフレット

・ジャンボうちわ

・ポスター

・クリアファイル

・オリジナルフォトセット

・オリジナルペンライト

・ショッピングバック

・ビーチタオル

・Tシャツ

・ミラー

・トラベルポーチ

・ボディシール

あたりは発売されるのではないでしょうか?

そして、会場限定の ご当地限定プラカップも今年も発売されるのではないでしょうか?

会場限定はかなり激戦となりますので、確実にゲットしたいところですよね!

他にも夏の公演なので、夏ならではのグッズ(傘など)が発売されるのではないでしょうか?

値段もこれまでと同じか近い値段だとは思いますので、わかり次第情報を追記していきますね!

引き続き調査していきますので、気になる方はぜひブックマークをお願いします!




 15祭(関ジャニ∞ドームツアー2019)のグッズ販売時間や待ち時間を予想!

今回の公演は12公演が予定されています。

夕方公演の場合でも、朝9時~10時からグッズは販売されるようです。

そして過去のドームツアーでは、朝7時50分に並んで9時に買えた!という情報がありますので、会場と支払方法によりますが、1時間は見ておいた方がいいということでしょうね!

グッズの発売時間の1時間前には並んだほうがよさそうですね。

こちらも引き続き調査していきますね!

まとめ

いかがでしたか?

今回のドームツアーは錦戸亮さんも入った6人での公演となりますので、かなりの人気が予想されます!

グッズはこれまでもチケットがない人も購入できるそうなので、エイターはぜひこの記念すべきドームツアーのグッズを買いに行きましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。