ピエール滝が逮捕された理由を調査!アナ雪2やいだてんなど出演作品の今後も予想!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

朝起きたら衝撃のニュースが入ってきました!

ピエール滝さんが逮捕されたんです!

逮捕の理由はコカインの使用

これはもう逃げようがありませんね・・・

なぜコカインを使用したのでしょうか?

そして現在出演しているNHK大河ドラマ「いだてん」や「アナと雪の女王2」はどうなってしまうのでしょう?

ピエール滝が逮捕された理由を調査!アナ雪2やいだてんの放送についても予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 ピエール滝が逮捕された理由を調査!

今回逮捕されたピエール滝さん。

ピエール滝さんは俳優としての人気も高く、電気グルーヴにも所属していて、各方面で引っ張りだこの方ですね。

今回コカイン使用をしているという情報が警察に入り、極秘で捜査が進められていたそうですが、なぜコカインを使用してしまったのでしょうか。

ピエール滝さんが使用してしまったのには、様々な芸能界におけるプレッシャーがあったのでしょうか。

破天荒な行動の裏で、それを成功しなければいけないというプレッシャーから解放されるために、軽い気持ちでコカインを使用し、その後次第に回数が増えてしまったのでしょうか。

コカインは麻薬なので、一度吸ってしまったらその中毒性の高さからやめられなくなり、泥沼にはまってしまうといます。

家庭環境や様々なストレスから解放され、コカインによるいわばハイテンションな状態をキープするために、常時使っていたのかもしれません。

コカインを使用すれば仕事も周りが満足する出来になり、自分も勢いに乗って仕事を完了することができる、というサイクルになっていたかもしれませんね。

本人は使用を認めたものの、なぜ使用していたかなどに関しては供述していないとのことなので、今後の情報に注目していきましょう!

アナ雪2やいだてんの放送や出演作品についても予想!

ピエール滝さんは「アナと雪の女王」での人気キャラクター、オラフの吹き替えを演じています。

オラフはこの声でなくっちゃ!という方が多いだけに、今回のことは本当に悲しいですよね。

アナと雪の女王2の公開も間近に迫っているのですが、今回の事件で公開が延期されそうですね。

おそらくこれだけ人気のシリーズなので、代役が立てられると思います。

オラフの代役(アナ雪2)は柳沢慎吾で決定?ピエール滝逮捕で他の声優の可能性も予想!

そしてもう一つ、NHK大河ドラマ「いだてん」でも重要人物で出演しています。

こちらに関しても一度放送が休止され、代役が立てられ撮り直しになる可能性が高いです。

まだ大河ドラマ始まったばかりですものね。

そして、「キムタクが如く」と言われた人気ゲーム「ジャッジアイズ」も、発売が休止する可能性が高いです。

他の出演作品に関しても、発売中止や差し止めの可能性が高いです。

これだけの作品がお蔵入りする可能性があるんです!


これだけ多方面に影響を与えていますので、損害賠償も多額になることでしょうね。

電気グルーヴも解散する可能性もあります。

事務所からの会見などもあると思いますので、今後の情報に注目していきましょう!

(追記)

ピエール滝さんが出演される映画「麻雀放浪記2020」は、公開直前の逮捕ということ、重要な役どころということで予定通り公開予定だそうです。

かなり面白い映画になっていそうなので、これは見る必要がありそうですね!

麻雀放浪記2020のキャストやあらすじは?原作や前作との違いについても




まとめ

いかがでしたか?

今回の逮捕に世間は衝撃を受けています。


これからどうなるのか、本当に気になりますし心配ですね・・・

今後の情報にも注目していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。