オラフの代役(アナ雪2)は柳沢慎吾で決定?ピエール滝逮捕で他の声優の可能性も予想!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

朝起きたらピエール滝さんが逮捕されていました・・・

ピエール滝が逮捕された理由を調査!アナ雪2やいだてんなど出演作品の今後も予想!

真面目にショックなんですけど・・・

もう仕事今日は頑張れそうにありません。

そしてその逮捕によって危機に陥るキャラクターがいます。

それは「アナと雪の女王」に出演するオラフ!


今回の事件でオラフは完全に代役が適用されると思います。

オラフの代役(アナ雪2)は柳沢慎吾で決定?ピエール滝逮捕で他の声優の可能性も予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 オラフの代役(アナ雪2)は柳沢慎吾で決定?

今回の逮捕理由がコカイン使用なので、芸能界は刑期が終わるまで復帰することはできないでしょう。

そうなるとオラフの声も必然的に誰かが演じないといけません。

歌まで歌っているオラフ、人気のキャラクターで子供から大人まで愛されるキャラクターですよね。


誰が代役をされるのでしょう?

ネットで「この人なら!」と声が上がっているのが柳沢慎吾さん!

ネットでは「似ているからこの人!」との声が上がっています。

実際に柳沢慎吾さんは映画「マダガスカル」でシマウマのマーティを演じています。

 

声の感じも似ていますので、代役といえどあまり違和感はありませんね。

ちょっと突き抜けてしまうオラフになるかもしれませんが、この方であれば間違いないでしょうね!

ただ、歌う場面もあるので、歌の場面ではもしかしたら柳沢慎吾さんらしくなってしまうかもしれません。




ピエール滝逮捕で他の声優の可能性も予想!

柳沢慎吾さんで行こう!とファンが思っていても、まだ代役が決まっていませんので、ほかの声優さんになる可能性もあります。

その場合、できるだけオリジナルのオラフに近づけて違和感なく演じてくれる人が必要ですよね。

となるとベテランの声優さんが担当した方がいい!ということにもなります。

ベテランの俳優さんといえば・・・山寺宏一さん!


Twitterでもぜひ!という声があがっていた山寺宏一さん。

映画「SING」でも抜群の歌唱力を披露していましたね!

今回の役はちょっと渋いですが、山ちゃんならしっかりと演じてくれそうですね!

他にもぐっさんこと山口 智充さんが代役希望!の声もありました。

誰になるのか、今後の情報に注目していきましょう!

まとめ

いかがでしたか?

オラフの声はディズニーランドでもありますし、差し替えとなりますと本当に今後大変になりそうですね!

これだけの大きな騒動を起こしたので、ピエール滝さんはしっかり罪を償ってほしいですね!

それでは今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。