イベント

24時間テレビ2019のメインパーソナリティはジャニーズWEST?他の可能性も調査!

こんにちは!

今日の「嵐にしやがれ」で、24時間テレビのメインパーソナリティが発表されますね!


いったい誰がこの座を射止めるのでしょうか?

噂ではジャニーズWESTだという意見が多数ありましたので色々と調べてみました!

24時間テレビ2019のメインパーソナリティはジャニーズWEST?他の可能性も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 24時間テレビ2019のメインパーソナリティはジャニーズWEST?

今回の24時間テレビのメインパーソナリティは、本日21時から放送の「嵐にしやがれ」で発表となります。

いったい誰になるのか?

予想の中で大きくうわさがあったのが「ジャニーズWEST」

彼らはデビューして5周年という記念の年。

メンバーそれぞれもドラマなどに出演し、ここ1年はめざましく活躍の幅を広げ人気も上昇しています。

メンバーは7人。

それぞれ仲もよくチームワークも抜群。

そしてトークも面白い!

24時間テレビでは様々なイベントや特集、そしてチャレンジなどと内容が盛りだくさんです。

この7人であれば番組をこれまで以上に盛り上げることができるのではないでしょうか。

Twitterでもそんな意見がたくさんありました。


24時間テレビのメインパーソナリティに求められる「トーク力・アドリブ力・ルックス・チームワーク・盛り上げ力・話題性」などすべてを兼ね備えているのがジャニーズWESTだと思います。

今回はぜひジャニーズWESTで行ってほしいですね!




他の可能性も調査!

実は他にもメインパーソナリティーに候補が上がっているジャニーズがいます。

①嵐

②King&Prince

③Sexy Zone

やっぱりジャニーズWESTだけが候補、というわけにはいきませんものね・・・

嵐は来年活動を休止することが決定しているので、今年最後の24時間テレビのメインパーソナリティーということも考えられます。

さらにドームツアーも8月は30日からの京セラドームのみの公演となりますので、日程的には空いているので、もしかして・・ということも考えられます。

ただ、4月~5月まではドームツアーがあり、さらには自身の番組などの仕事もありますので、24時時間テレビのメインパーソナリティーは体力的に厳しいかもしれませんね。

また、King&Prnceは、噂では24時間テレビのスポンサーから難色を示されているという情報もあります。

どうやらそのスポンサーの番組で何かミスをおかしてしまったのだとか。

その噂は真偽は定かではありませんが、24時間テレビはスポンサー企業あってのものなので、いろいろと難しいかもしれませんね。

そしてSexy Zoneという声もありますが、2年連続ということもあるので、もし起用するのであれば一年あけて2020年になる来年のメインパーソナリティーとなる可能性が高いですね。

これまで2年連続でメインパーソナリティーを務めたのは嵐のみ。

となるとやっぱり別のユニットである可能性が高いですね!

ということはやっぱジャニーズWESTで決定でしょうか?

今日の発表を楽しみにしていましょう!

(追記)

発表されました!

「嵐」でしたーーー!

ジャニーズWESTではありませんでした・・・・

新時代にふさわしいという理由だそうですが、ジャニーズWESTは選ばれませんでした・・・残念です・・・

でも、嵐は本当に忙しい一年になりそうですね。

嵐の24時間テレビもとっても感動的で楽しいものになりそうですね!

まとめ

早く知りたいような知りたくないような感じの24時間テレビのメインパーソナリティー。

番組を楽しみに待ちましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。