注目の人

西野カナ結婚で出産時期や妊娠について調査!結婚相手や復帰時期についても

こんにちは!

おめでたいニュースが入ってきました!

歌手の西野カナさんがご結婚されたんです!


Twitterでも祝福の嵐でした!

気になったので調べてみました!

西野カナ結婚で妊娠しているかや出産について調査!結婚相手や復帰時期も

今日はそれについて書いていこうと思います。







西野カナ結婚で妊娠しているかや出産について調査!

今回結婚報道があった西野カナさん。

他の芸能人にはある「妊娠はしていません」という文章が、西野カナさんの結婚のニュースの内容に入っていないのが気になりました。

妊娠していないのであればそうやって書かれることが多いのが今の結婚の報告なので、もしかしたら妊娠しているという可能性があります。

何よりも人気絶頂な中、2019年2月で活動休止を発表した西野カナさん。

そしてファンからは「太った?」「もしかして妊娠していない?」とのうわさが流れていました。

そして2018年11月に発表した歌が「Mama」という曲。

これはもしかして「自分が結婚することを決めたから、母親に対する感謝の曲」として作ったのではないでしょうか?

 

そして今回30歳の誕生日に入籍。

「30歳で結婚する」との宣言を見事叶えた西野カナさん。

突然の休業宣言からの結婚なので、やはり妊娠しているのではないでしょうか?

となりますと出産は今年の夏ごろになるのではないでしょうか。

お子さんは一人か二人、女の子が欲しいんじゃないかなーと思います。

本日結婚発表がありますので、妊娠についても明らかになっていきますので、引き続き調査していきますね!

西野カナの結婚相手は?

西野カナさんの結婚相手は、なんと元マネージャー。

2016年から交際を始め、週刊誌にもスクープされた元マネージャーA氏。

市川海老蔵さん似で、ジョギングを西野カナさんと一緒にされているところをスクープされましたね。

3年の交際を経て半同棲状態に。

こちらの内容も週刊誌にスクープされていましたよね。

現在はマネージャーをやめて関係会社で会社員としてお仕事をされているそうです。

仕事ができる人のようで、西野カナさんからの信頼も厚かったのでしょうね。

恋愛に発展するということがタブーなポジションですが、見事今回結婚することになりましたね。

幸せな家庭を築いてほしいですね。




復帰時期はいつになるかも予想!

今回もし西野カナさんが妊娠されていた場合、出産と子育てで最低でも2年は休業すると思われます。

その中で二人目ができたのであればもう+2年ほど。

最長で4年ほど休業するのではないでしょうか。

ただ、西野カナさんがまた歌いたい!と思うようになった場合は、もっと早く復帰することがあるかもしれませんね。

旅行も行きたいと話していたので、子どもを生まれてからはこれまでやりたかったけどできなかったことをお子さんと一緒にするのでしょうね。

ファンとしては早く復帰してほしいですが、自身の幸せもしっかりとかみしめてから復帰してほしいですね!

まとめ

いかがでしたか?

Twitterでも本当に祝福の声が集まっている西野カナさん。

そして今回30歳の誕生日に入籍。


ファンにどれだけ愛されているかがわかりますね!

カナやん、本当に結婚おめでとうございます!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。