注目の人

伊藤かりん(乃木坂46)の今後の活動は将棋のプロ?卒業ライブや結婚の可能性も

こんにちは!

また一人、グループからの卒業を発表しましたね。

乃木坂46の伊藤かりんさん。

またスイカメンバーが・・・

ファンの間では悲しいといったtweetが相次いでいました。


気になったので調べてみました!

伊藤かりん(乃木坂46)の今後の活動は将棋のプロ?結婚の可能性も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。









 伊藤かりん(乃木坂46)卒業で今後の活動は将棋のプロ?

自身のブログで今回の卒業でコメントを発表した伊藤かりんさん。


1年前から卒業することを考え、活動していたんですね。

個人的には乃木坂46の未来には伊藤かりんさんがいてほしかっただけに、本当に残念で仕方ありません。

そしてファンとして気になるのは、卒業後どんな活動をしていくかが気になるところですよね。

本人からのコメントでは、芸能活動は続けたいと思っているけれど、まだ白紙の状態なんだとか。

少し休んで一息ついて、改めて将来のことを考えていきたいそうです。

伊藤かりんさんは将棋が得意で、アマチュア初段でもありますので、芸能活動を続ける傍ら、将棋のプロを目指して対局や活動を始めていくのではないでしょうか。

加藤一二三さんとも戦った経歴もありますし、「将棋フォーカス」の司会も務められていたので、もっともっと将棋を突き詰めていきたい!と思ったのかもしれません。

歌もうまいので、ソロ活動をしながらバラエティー番組などにも出演する可能性もありますね。

いずれにせよ、今後の活動をどうするかは少し時間が必要になりそうですね。

今後の情報に注目していきましょうね!

伊藤かりん(乃木坂46)の卒業ライブはあるの?

今回の卒業に関して、具体的な卒業時期は未定となっています。

ただ、個別握手会は2019年5月11日の愛知県で開催されるポートメッセなごや会場が最後になるということです。

伊藤かりんさんが出席する名古屋個別握手会の情報はこちら

卒業ライブに関しても色々と調べてみましたが、まだ情報としてありませんでしたのでまだ未定なものだと思われます。

 

今後の情報に注目していきますね!




伊藤かりん(乃木坂46)の結婚は卒業と関係があるの?

かわいい!とファンの間では評判の伊藤かりんさん。

卒業後結婚!ということはあるのでしょうか。

そのあたりも気になりますよね。

彼氏についての情報を調べてみましたが、有力な彼氏情報がなかったので、卒業後すぐに結婚する可能性は低いと思われますし、今回の卒業との関係は低いようですね。

ただ、ファンの間では「結婚して幸せになってほしい」とのコメントが多い伊藤かりんさん。


これからも引き続き調査していきますね!

 

まとめ

いかがでしたか?

ファンの間では惜しむ声が多かった今回の伊藤かりんさんの乃木坂46の卒業。

ファンの間では一つ企画が計画されているようです。

 

もしかしたら乃木坂46の新アルバム「今が思い出になるまで」が最後の伊藤かりんさん出演のアルバムになるかもしれません。


【楽天ブックス限定先着特典】今が思い出になるまで (初回限定盤 CD+Blu-ray+フォトブック) (ミニクリアファイル(初回仕様限定盤TYPE A)付き) [ 乃木坂46 ]

「乃木坂だいすき!!!」とブログで思いをつづっている伊藤かりんさん。

卒業までの日々をこれからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。