ジャニーズ

Jr専門店の場所や2号店など全国展開の可能性は?ネット通販も調査!

こんにちは!

ジャニーズの滝沢秀明社長が、またまた驚きの構想を発表しました!

なんと、Jr専門店がオープンするらしいです!


これは気になりますよね!

色々と調べてみました!

ジャニーズJr専門店の場所や2号店など全国展開の可能性は?ネット通販についても調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 Jr専門店の場所はどこにオープン?

今回、2019年6月にオープンする予定だということがわかっていますが、どこにお店ができるか気になりますよね・・・

ファンの間で話題になっていたのが、過去に期間限定でキンプリショップがあった場所。

「SWEET GARDEN」の跡地が取り壊されることなく準備しているように見えたということは、この場所にお店を開く可能性が高いですね。

住所はこちらです↓

住所:東京都渋谷区神宮前1-14-21

原宿駅を下車し、表参道出口より徒歩5分ほどでつく場所です。

地下鉄千代田線・地下鉄副都心線の「明治神宮前(原宿)」駅を下車し、3番出口より徒歩3分と、アクセスも良好です。

こちらにできたら全国からファンが殺到しそうですね!

どうなるかは追って詳細が明らかになりますので、今後の情報に注目していきましょう!

jr専門店の全国展開の可能性は?

今回、専門店が東京にできる、ということで、ファンからは喜びのtweetと同様「地方にも作ってほしい!」という声でした。


東京に1号店をオープンさせたのち、時間をかけて関西・九州・東海・東北・四国・中国地方にもそれぞれショップをオープンさせるのではないでしょうか。

やりたいことの1/10しかできてない」と話す滝沢社長。

きっと地方のファンからの要望もしっかりと考えていると思います。

地方組はなかなか東京まで出向き、ショップのグッズや写真を買うことができないのが現状なので、これを打破するプランはしっかり立てていると思います。

まだどうなるかについては情報が発表されていませんので、今後の情報に注目していきましょうね!




ネット通販はどうなるのかも調査!

そして今回のjr専門店のニュースで一番多かった声が、「ネットショップを作ってほしい」ということ。


私も現地方組なので、なかなかショップには行けないし、小さな子供連れで行くことが難しいので、ネット通販を希望しています。

滝沢社長は、ネット通販に新しい機会や可能性が潜んでいること、ファンが待ち望んでいることをきっと知ってくれているはずですよね!

ジャニーズグッズは高額転売も問題になっていますので、もしネット販売ができるようになれば、地方組が高い交通費を使うことも必要なくなることや、その交通費分グッズにつぎこめること、さらに転売防止にもなると思いますので、おそらくタッキー社長は視野にいれながらも活動しているのではないでしょうか。

ジャニー喜多川社長ができなかったことを、タッキー新社長が気っとしてくれると願って、これからの情報に注目しましょうね!

まとめ

いかがでしたか?

jr専門店のオープンのニュースに、喜ぶファンも多くいました。


これからのタッキー社長の構想にうれしい驚きがたくさんあることでしょうね!

今後の情報に期待していましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。