野球

白須仁久(国士舘)のプロフィールや実力を調査!進路や彼女についても

こんにちは!

盛り上がりを見せている2019年春のセンバツ高校野球。

国士舘高校はどこまで試合を勝ち進められるか気になりますね!

投手で注目なのが、国士舘の白須仁久投手!

今日の試合ではどんな戦いを見せてくれるのでしょうね!

白須仁久(国士舘)のプロフィールや実力を調査!進路や彼女についても

今日はそれについて書いていこうと思います。







 白須仁久(国士舘)のプロフィールを調査!

それでは白須投手のプロフィールを紹介します!

名前: 白須仁久(しらす のりひさ)

生年月日:2001年6月22日

身長:182cm

体重:79kg

投打:右投右打

小学校2年生の頃から地元の軟式チームで野球を始めます。

中学生の時、担任の先生から「厳しい上下関係がないので、野球に打ち込めるよ」と国士舘を勧められたそう。

とにかく練習を重ねて軟式から硬式野球の感覚を体になじませていたそうです。

野球のグラブに縫い込んだ「勇往邁進(ゆうおうまいしん)」の言葉は、中学時代の野球部顧問の恩師から贈られた言葉だそうです。

課題のコントロールも練習時に積極的に打撃投手を務め、実践を意識しながら磨いてきたそうです。

新チーム発足後はカットボールを習得し、背番号3で先発を任されています。

神宮大会では初めてエースナンバーをつけて先発したものの、2回途中4失点で降板してしまいます。

今回のセンバツではその雪辱を果たすために努力を重ねてきました。

どこまで成長しているのかが楽しみですね!

 

 白須仁久投手の実力を調査!

白須投手の持ち味は130キロ中盤の力のある直球です。

縦の回転をつけて投げてくるので、体格がしっかりしているところを見ると、これからどんどん球速が速くなる選手ではないでしょうか。

1球1球しっかりと力をこめて投げているので、外角ギリギリに攻めるスライダーで打者を翻弄します。

これからの可能性を秘めた投手なので、経験をたくさん積めば積むほど成長していく投手ですね!




 白須仁久投手の進路は?

白須投手の進路も気になりますよね。

色々と調査しましたが、進路らしき情報がありませんでした。

予想ですが、大学進学を視野に入れて受験勉強にも取り組んでいるのではないでしょうか。

今回のセンバツで結果を残し、スカウト陣の注目を集めることができた場合、もしかしたら進路が変わるかもしれませんね。

彼女はいるのかも調査!

白須投手に彼女がいるのかも気になりますよね。

色々と調べてみましたが、彼女らしい情報がありませんでした。

現在は野球に打ち込んでいますので、彼女を作る暇がないのかもしれません。

ただ、スタイル抜群なので、女の子にはモテるのではないでしょうか。

これからも調査していきますね!

まとめ

いかがでしたか?

試合では先発をつとめ、5~6回まで投げたいと意欲を見せています。

ぜひ全力を出して試合を動かしてほしいですね!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。