子育て

倉持春希 (はるちゃん)の演技力や性格を調査!兄弟や家族構成についても

こんにちは!

NHKでお世話になっている「いないいないばあっ!!」

ゆきちゃんが卒業することがわかりましたね!

ゆきちゃんが卒業・・・さみしいですね・・・・

でも、通例ですとこれまではお姉さん役は4年で卒業しているので、通例ですと今年でゆきちゃんも卒業になります。

そして、4月からの番組表に、ゆきちゃんではなく「はるちゃん」との名前が書かれていたことに、視聴者が気付き話題になりましたね。

本当にさみしいですが、新しいお姉さんについて調べてみました!

倉持春希 (はるちゃん)の演技力や性格を調査!兄弟や家族構成についても

今日はそれについて書いていこうと思います。







 倉持春希 (はるちゃん)の演技力はどうなの?

新しい「いなあいいないばあっ!」のお姉さんを務めるのは、倉持春希さん。

「いなあいいないばあっ!」の番組は、しゃべって、歌って、赤ちゃんと体操して、と、色々と要求されることが多いです。

演技力については、番組が始まってからしかわかりませんが、素の倉持春希ちゃんが見られるのではないでしょうか。

これまでに倉持春希さんが出演された作品はいくつかありますが、動画を見ていても自然な演技ができるといった印象があります。

天真爛漫で、元気いっぱいの演技を番組の中でも見せてくれるんでしょうね!

他にもTBSの番組で、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ 華麗なる石原一族、良純はなぜバラエティーに?」では石原良純さんの幼少期の友人役を演じました。

また、2018年の「爆報!THEフライデー 小野節子篇」でも、小野節子の幼少役を演じています。

主人公の幼少役を演じることができていますので、重要な役を演じていますので、演技力には伸びしろがあるにしろ年齢としては上々ではないでしょうか。

うーたんやわんわんといったベテランに囲まれて、楽しく演技してもらえたらいいですね!

 

 倉持春希 (はるちゃん)の性格を調査!

倉持春希さんの性格も気になりますよね。

プロフィールを見てみましたが、特技が「ことわざ暗唱」「ピアノ」ということなので、勉強好きで楽しいことが好きな女の子ではないでしょうか。

また、雰囲気から明るくて優しい性格だと思われます。

そして、コツコツ努力しないとできないピアノが好きということなので、努力家でもあるんでしょうね!

番組に少し登場していましたが、とてもひたむきな印象も受けました。

放送が楽しみです!

引き続き調査していきますね!

 

 倉持春希 (はるちゃん)の兄弟や家族構成についても

倉持春希さんの兄弟や家族構成も気になりますよね。

色々と調べてみましたが、兄弟や家族構成についての情報はありませんでした。

ただ、あの朗らかな笑顔を見ると、優しいご両親のもとですくすくと育っているんでしょうね。

こちらも引き続き調査していきますね!




 倉持春希 (はるちゃん)のプロフィールを紹介!

それでは気になる倉持春希さんの簡単なプロフィールを紹介します!


名前:倉持春希(くらもち はるき)

生年月日:2011年2月28日

出身地:千葉県

特技:ことわざ暗唱・ピアノ

キッズモデルとしても活躍されていた倉持春希さん。

これから「いなあいいないばあっ!」に出演することで、さらに経験を積んで実力を磨いていきそうですね!

これからの活躍に期待しましょう!

まとめ

いかがでしたか?

ゆきちゃんが卒業するのはさみしいですが、はるちゃんにもこれから頑張っていってほしいですね!

わんわんと一緒に番組を盛り上げていってほしいですね!

倉持春希 (はるちゃん)の演技力や性格を調査!兄弟や家族構成についても

チョー(俳優)の経歴や代表作がすごい!結婚や子どもがいるかも調査!


これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。