子育て

増田梨沙(4代目スイちゃん)のプロフィールや家族構成を調査!性格や演技力も

こんにちは!

NHKの番組で続々とこれまでのメンバーが卒業していってさみしい限りですね。

「みいつけた!」でおなじみのスイちゃんも、ついに卒業することがわかりましたね、


さみしい限りですが、新しい出会いもありますね!

新しい4代目スイちゃんは、増田梨沙さんという子です!


気になったのでいろいろと調べてみました!

増田梨沙(スイちゃん)のプロフィールや家族構成を調査!性格や演技力も

今日はそれについて書いていこうと思います。







 増田梨沙(4代目スイちゃん)のプロフィールや経歴を調査!

それでは今回新しく4代目スイちゃんになった増田梨沙さんのプロフィールや経歴をご紹介します!


名前:増田 梨沙(ますだ りさ)

生年月日:2013年10月22日

身長:99cm

趣味:コマ撮り、ブロック

好きな食べ物:すいか、いちご、柿

特技:ダンス、歌、一人芝居、お絵かき

果物が好きなんですね・・・

それにしても、ブロックやコマ撮りが好きな5歳児って、なかなか素敵な子ですよね。

将来の夢は「踊れるプリンセス」だそうで、ダンスや歌が得意な梨沙ちゃんらしいですね!

2018年から子役として活躍しているのか、2018年のCMに出演しているのを見かけます。

AEONのCMにも出演していましたね!

小さなお子さんは、こえだちゃんのCMの方がなじみがあるかもしれませんね!

 

佐川急便の「母になって編」のCMにも出演していましたね!

私たちが意外とチラチラ見ているCMに出演しているので、知っている人は多いのではないでしょうか?

これからNHKの番組に出演なので、きっと全国のお子さんの人気者になるでしょうね!

 

増田梨沙(4代目スイちゃん)家族構成を調査!

増田梨沙ちゃんの家族構成も気になりますよね。

いろいろと調べてみましたが、家族構成や兄弟についての情報がありませんでした。

兄妹がいそうな雰囲気なんですが・・・実際どうなんでしょうね。

引き続き調査していきますね!

きっと兄弟やご家族も美人さんなんでしょうね。




増田梨沙(4代目スイちゃん)の性格はどうなの?

増田梨沙ちゃんの性格も気になりますよね。

CMのみでしか本人を見たことがないのですが、とてもはつらつとしていた感じに見えますね。

そしてとっても明るく元気いっぱいなんでしょうね!

これから番組の中でたくさんの梨沙ちゃんの笑顔を見ることができるんですね!

こちらも引き続き調査していきますね!

演技力についても調査!

増田梨沙ちゃんの演技力、年齢にしてはかなり落ち着いて演技ができる印象です。

CMを見てもわかる通り、年相応の女の子の演技もできますし、求められる演技も一生懸命こなすのではないでしょうか。

「みいつけた!」では元気いっぱいな演技と共に、数々のゲストとの共演ややりとりもありますので、アドリブ力も求められることになります。

増田梨沙ちゃんはそのアドリブ力をこれから身に着けていくのでしょうね!

これからの番組に期待ですね!

まとめ

いかがでしたか?

これから新しくなる「みいつけた!」

フレッシュな増田梨沙ちゃんをこれから応援していきましょう!

そして川島夕空ちゃんの今後を応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。