野球

後藤杏太(明豊)の経歴やプロフィールを紹介!家族構成やサヨナラの動画も紹介!

こんにちは!

大分の明豊高校がやってくれましたね!

サヨナラで11回の接戦を勝利に導きました!

後藤選手、本当にすごいですね!


勝った明豊も惜しくも敗れてしまった龍谷大平安も、精いっぱい戦った本当に素晴らしい試合でしたね。

後藤杏太選手の経歴やプロフィールを紹介!家族構成やサヨナラの動画も紹介!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 後藤杏太選手の経歴やプロフィールを紹介!

それでは後藤杏太選手の経歴やプロフィールを紹介しますね!


名前:後藤杏太(ごとう きょうた)

生年月日:2001年5月22日

出身地:大阪府

投打:右投右打

身長:174cm

体重:65kg

中学時代は枚岡ボーイズに所属。

東大阪長栄学校で頑張っていました。

明豊高校では15番としてチームを指導する立場として活躍。

また、寮長としてもチームメートを支えている重要な選手です。

毎日練習後の自主練習を誰よりも最後まで行い、そして朝は誰よりも早く起きて、起床の号令と点呼を欠かしませんでした。

指導者の右腕となって働いてきたからこそ、最後の最後で野球の神様がチャンスをくれて、そしてそれを見事にものにしたんですね!




家族構成についても調査!

後藤選手の家族構成も気になりますよね。

寮生活を送っているということで、現在は家族と離れて住んでいる後藤選手。

色々と調べてみましたが、後藤選手の家族や兄弟に関する情報はありませんでした。

引き続き調べていきますが、親元から離れている後藤選手の活躍を、ご両親はきっと誰よりもよろこんでいるんでしょうね!

 

サヨナラの動画も紹介!

記事の最初に紹介しましたが、サヨナラの動画ももう一度ご紹介しますね!

何度見ても感動しますね!


後藤選手はこのヒットを放った後、うれしくて泣いていたといいます。

「自分がここで決める!」と決意して打席に臨んだというのだから、相当の思いと決意があったのでしょうね。

これまでの努力が報われたこと、大好きな野球の「ここ一番!」で決定打を打てたこと、そして大好きなチームメートのために自分が貢献できたこと。

色々な思いが交錯して感極まったのでしょうね。

本当におめでとうございます!

まとめ

いかがでしたか?

初のベスト4進出、これはソフトバンクに所属する今宮選手を擁した時も果たせなかった快挙です。

これからも実力を出していってほしいと思います!

試合頑張ってくださいね!

頼もしいチームメートと一緒に!

青地七斗(明豊)の経歴や兄は青地スマイル舞斗って本当?彼女やかわいい画像も紹介!

若杉晟汰(明豊)の経歴や実力を調査!家族構成やドラフト指名についても

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。