野球

青地七斗(明豊)の経歴や兄は青地スマイル舞斗って本当?彼女やかわいい画像も紹介!

こんにちは!

春のセンバツ高校野球。

ベスト4が決まりましたね!

その中で快進撃を続ける明豊の青地七斗選手のスマイルに胸を打たれてしまいました・・・

めっちゃかわいくないですか?

気になったのでいろいろと調べてみました!

青地七斗(明豊)の経歴や兄は青地スマイルって本当?彼女やかわいい画像も紹介!

今日はそれについて書いていこうと思います。






青地七斗(明豊)の経歴やプロフィールを紹介!

それでは青地七斗選手の経歴やプロフィールを紹介しますね!


名前:青地 七斗(あおち ななと)

生年月日:2001年4月12日

出身地:大阪府

身長:174cm

体重:70kg

投打:右投右打

河南シニアに所属し、野球の腕を磨いていました。

お兄さんと同じ野球の道を進みますが、家族と離れて全寮制の明豊へ進み、最初こそなかなかスタメンに選ばれず苦労していましたが、練習を重ねることで、ピンチにも動じない選手として成長することができています!

横浜の及川雅貴貴投手の球を打って、見事チームを勝利へと導きましたね!

様々なポジションができるオールマイティーな選手として成長しています!

青地七斗(明豊)の兄は青地スマイル舞斗って本当?

青地七斗選手。

誰かに似ていませんか?

そう、昨年甲子園で勝ち続けた大阪桐蔭高校の、「青地舞斗」選手の弟さんなんです!

 

View this post on Instagram

 

青地斗舞くんと青地七斗 青地ブラザーズ😊 すごい似てる笑 #青地斗舞#青地七斗

カンタさん(@canon_kanta)がシェアした投稿 –

そっくりですよね~!

お兄さんである舞斗選手やご両親とは離れて寮生活で暮らしている七斗選手。

試合には家族が応援に来てくれていたそうです。

お兄さんはバッティングなどに関して弟の七斗選手にアドバイスをすることが多く、甲子園でも普通に打たず上からたたけばフライにならないといわれたことを実践し、見事得点に繋げました。

実家には大阪桐蔭のトロフィーばかりあるので、明豊のトロフィーも増やしたいと意気込む七斗選手。

お兄さんに負けないように活躍してほしいですね!

 

彼女はいるの?

青地七斗選手の彼女の情報。

これ、個人的にめちゃくちゃ気になります!

色々と調べてみましたが、彼女の情報はありませんでした・・・

ただ、これだけかわいいのですから、年上の女性や同学年の女の子にはモテモテではないでしょうか。

本人は野球一筋と思われますので、彼女を作っている時間がないかもしれません。

引き続き調査していきますが、七斗選手の彼女の座を射止めた女の子は幸せ者ですね!




青地七斗選手のかわいい画像も紹介!

青地七斗選手って、笑顔が本当にかわいいですよね。

完全にチームにとって癒しの笑顔になっていると思います。

そんなかわいい画像がアップされていたのでご紹介します!

 

View this post on Instagram

 

new 青地スマイル 青地七斗くん ほんとに笑った時の顔は兄青地斗舞です(笑) #青地七斗 #明豊

カンタさん(@canon_kanta)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

青地くんの笑顔☺ #青地スマイル #第91回選抜高等学校野球大会 #青地七斗 #明豊高校 拾い画すみません🙇‍♀️

ありささん(@b_arisa888)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

青地七斗くん #青地七斗#明豊

かんまるさん(@kantamaru_10)がシェアした投稿 –

七斗選手の画像、ほかの選手より多かったので、いかにみんなに好かれているのかがわかりますね!

まとめ

いかがでしたか?

「青地スマイル」の弟さんとしても、七斗選手として全力で試合に向かい、そして優勝へとチームを導いてほしいですね!

後藤杏太(明豊)の経歴やプロフィールを紹介!家族構成やサヨナラの動画も紹介!

若杉晟汰(明豊)の経歴や実力を調査!家族構成やドラフト指名についても

才能はお兄さん以上かもしれないという情報もありますので、今後の活躍に期待しましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。