注目の記事

矢口真里の子どもの名前や性別を調査!代役はゆしんで決定なのかも調査!

こんにちは!

矢口真里さんが自身のラジオ番組で、第1子を妊娠されていることを発表されましたね!

おめでとうございます!

色々とありましたよね。

でも新しい命を授かったことはやっぱり「おめでとう」なんですよね。

お子さんの名前や性別はどうなんでしょう?

そして番組の代役は「ゆしん」さんで決定なのかも調べてみました!







矢口真里の子供の名前や性別を調査!

矢口真里さんは現在すでに安定期に入っているそうです。

そして、2019年の夏ごろに出産を予定しているそうなので、性別に関しては本人が希望すればお医者様が教えてくれるはずです。

ただ、生放送のAbemaTVでは性別はまだわかっていないそうです。

あと1か月もしたら性別がわかるのかと思いますので、ラジオで発表してくれると嬉しいですけれどね。

これはやはり出産後の発表で性別を明かしてくれるんでしょうね。

個人的には女の子がいいなーと思いますが、男の子だとわちゃわちゃしてきっと家庭が元気いっぱいになると思います。

女の子だと矢口真里さんはとってもおしゃれさせてくれるんじゃないかなと思ってしまいます。

名前に関しても本人の口からまだ明かされていません。

ただ、前の旦那さんとの間で以前子どもの名前を「めめ」にするとはなしていましたので、「めめ」だけは避けるのではないでしょうか。

「令和」元年に誕生するお子さんなので、女の子なら「令子」男の子なら「和也」など、令和にちなんだ名前にするのかもしれませんね。

また、同じモーニング娘。で活動した辻希美さん夫婦のお子さんのように、キラキラネームっぽくするのでしょうか。

大好きになった沖縄にちなんだ名前(沖海?とか)にするのもあり得ますね。

そうなるとまた名前の可能性が広がっていきますね。

こちらも早く矢口真里さんの口から明かされてほしいですね!

引き続き調査していきますね!




番組の代役は誰なのかも調査!

矢口真里さんは自身の番組を産休に入るギリギリまでやりたい!と話していました。

今の仕事が楽しくて仕方ないんですね。


復帰は家庭や子育てが優先になりつつも復帰したいという気持ちはあるようなので、産休・育休中の間はほかの人が担当されるようですね。

本人は「一人に決めてしまうとその座をとられてしまうから」と、1週間交代でMCが変わることを希望していましたね。

まっさきに名前が出たのは「ゆしん」さんという方。

ゆしん(タレント)の彼氏や結婚について調査!矢口真里との関係についても

代役はこの方に決定なのではないでしょうか。

出産は夏を予定していますので、 7月ごろまでは矢口真里さんが担当され、その後はゆしんさんか名前が挙がっているほかのメンバーに番組を託すのではないでしょうか。

こちらも情報を追いかけていきますね!

まとめ

いかがでしたか?

3月には挙式を沖縄で披露していた矢口真里さん。

色々あったと思いますが、感謝と周りへの愛情を忘れずに、子育てや家庭を幸せにいってほしいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。