音楽

レペゼン地球の活動休止は嘘だった!解散やメンバー脱退の可能性も調査!

こんにちは!

レペゼン地球ファンにとって衝撃の内容が入ってきましたね・・・

まさかの活動休止!?

うそでしょ?

そう思って色々と調べたり検証したりしました。







レペゼン地球の活動休止は嘘だった?

今回の活動休止。

「うそでしょ?」と思うファンがたくさんいましたね。

最初はいつものように「うそでしたー!」というDJ社長を想像していたのですが、DJ社長が配信した動画があまりにも嘘とは思えなかったのです。。。

スーツ着て、社長一人でまじめに話されています。

嘘だと信じたいですが、どうやら活動休止をするのは本当のようですね。

ファンとしてはにわかに信じがたいですが・・・

ファンの間では、動画をアップしたのが4/2だったので「エイプリルフールを1日間違えたんだよね?」というtweetがありました。

私も今回はこうであってほしい・・・


4月中には会見を行うということなので、「活動休止、と思っていたんですがやめます!」とか「みんなより先に夏休みを取ります!」とか、楽しい内容だったらいいと思うんですが・・・

その理由をしっかりと知りたいですよね。

夏のライブを計画している、ということなので、それに向けた準備だったり、また夏の大盤振る舞いの抽選会のための資金集めだったり、活動再開後の活動に向けた活動休止ということを願います!




解散やメンバー脱退の可能性はあるの?

レペゼン地球は、リーダーのDJ社長さんを筆頭に

・DJふぉいさん

・DJ銀太さん

・DJまるさん

・卍ジェニファー卍さん

・脇マネージャー

6人のメンバーを中心に活動されています。

幕張メッセのライブは本当に盛り上がりましたよね!

さらに元号が「令和」になってから10分で動画公開をするなんてやっぱりレペゼン地球はさすがですよね!

今回の活動休止の理由は明らかになっていませんが、社長の動画では「解散」の言葉は言われていませんので、今回は「解散」ではなく「活動休止」であることは間違いなさそうです。

それにしても活動休止の理由を明かさないのが気になりますね。

噂になっていた「メンバー逮捕?」というのは、ニュースなどで報道されていませんのでその可能性は低いと思われます。

そうなると今回の活動休止が完全にまじめなものであれば、メンバーの誰かに何かがあり、脱退せざるを得ないという状態→全員いないとレペゼン地球じゃない!という流れで活動きゅしになったという可能性もありますね。

もしメンバーが脱退するのであれば、「メンバーの病気療養のため」「方向性の違い」「やりたいことが全部できた」「やりたいことが他にもできた」という理由でしか考えられません。

ただ、レペゼン地球はなんだかんだいって全員で成り立っているものなので、方向性の違いということでは脱退しないとは思われます。

そのため、今回の活動休止にメンバー脱退ということも考えられないのではないでしょうか。

やはり早いこと会見をして休止理由を明らかにしてほしいですね。

今後の情報にも注意していきましょう!

まとめ

いかがでしたか?

ファンにとっては寝耳に水なレペゼン地球の活動休止。

私もショックでこれから何で元気を出していいかわかりません・・・

それでも解散やメンバー解散ではないということにホッとしているんですが、早く活動再開をしてほしいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。