グッズ関係

令和記念のルービックキューブの値段や購入方法を調査!感想についても

こんにちは!
令和の元号が決まって世の中が盛り上がってきましたね!
色々と記念のイベントやスイーツが発売されましたね!

新元号スイーツの種類や買えるお店はどこ?値段やネット販売についても調査!

新元号記念グッズの種類や貨幣について調査!面白いワークショップも紹介!

様々な令和記念グッズが発売されていますが、こういった面白いのも発売されることがわかりましたね!

 

面白そうですね!

気になったのでいろいろと調べてみました!

令和記念のルービックキューブの値段や予約方法を調査!感想についても

今日はそれについて書いていこうと思います。







「令和」記念のルービックキューブの値段はいくら?

今回の令和ルービックキューブ。

お値段が高いとちょっと手が出せないので気になりますよね。

実は今年はルービックキューブが発売されて39周年の記念すべき年。

それと平成への感謝の気持ちを込め、なんと3.900円で発売されるそうです!

なんと送料・税込み価格!

本体は57mmの高さで、本体と台座が1つずつついています。

時を越えて人気を博してきたルービックキューブ。

令和記念の限定グッズ、ぜひ購入して楽しんじゃいましょう!

 

予約方法は何?購入場所はどこで買えるの?

今回の「令和ルービックキューブ」

実は店舗販売は行っていません。

販売会社の「メガハウスおもちゃマーケット」が、2019年4月30日まで予約を受け付けています。

商品は5月から順次発送する予定だということです。

ネット予約はこちら




令和ルービックキューブの感想は?面白いの?

こちらはプレイした動画がありますのでご紹介しますね!

この人異常に速い・・・

こちらは白面に「令和」の文字がプリントされ、黄色の面には「明治」、「大正」、「昭和」、「平成」、「令和」の5つの元号が並んでいるので、文字を縦横で組み合わせて完成させる面白さが楽しめます。

ルービックキューブの大きさも手ごろですし、何よりルービックキューブの面白さは時代を超えて愛されているので説明しなくてもわかりますね!

プレイしない時は台座に飾っておくこともできますので、遊ばないときはぜひ令和の文字を玄関やお部屋に飾ってみてください!

まとめ

いかがでしたか?

ルービックキューブの新元号記念、予約ももしかしたら早期終了する可能性もありますので、気になる方はお早めに予約してみてくださいね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。