注目の記事

三船美佳(タレント)の再婚相手の写真やなれそめを調査!妊娠や子どもについても

こんにちは!

タレントの三船美佳さんが、再婚されたことが発表されました!

おめでとうございますー!

どんな方と結婚されたのでしょうか?

お子さんの予定はあるのでしょうか?

気になったのでいろいろと調べてみました!








 三船美佳(タレント)の再婚相手の写真や名前は?

今回再婚された方は芸能人ではありません。

大阪府で美容院を経営している一般の男性だそうです。

ちなみに39歳。

三船美佳さんより3才年上のお相手なんですね!

一般男性ということで、写真や名前について色々と調べてみましたがありませんでした・・・

ただ、三船美佳さんが再婚を決めたお相手なので、きっとイケメンなんでしょうね!

噂によるとがっしりした体格のビジネスマンタイプだそう。

さらには街で荷物を持って上がろうとするおじいちゃんおばあちゃんを見ると放っておけず助けに行く優しい性格だといいます。

頼もしい感じなんでしょうね!

こちらも引き続き調査していきますね!

二人のなれそめを調査!

そしてお二人のなれそめに関しても気になりますよね。

二人の出会いは今から1年半前。

つまり2017年10月ごろでしょうか。

友人の紹介で知り合ったそうです。

男性のやさしさに触れた三船美佳さんは、出会った時から好感を抱いていたそうです。

すぐに家族ぐるみでの交際がスタートしましたが、三船美佳さんは再婚には消極的だったのではないでしょうか。

前の旦那さんとのモラハラ泥沼離婚があったので、再婚にはかなり慎重になっていたと思われます。

そんな三船美佳さんを後押ししたのはなんと娘さん。

娘さんが男性のことを信頼し、再婚を勧めたそうです。

そのこともあり、今年3月に淡路島に旅行に行った時、男性は娘さんの前でプロポーズ。

三船美佳さんはそれをOKし、娘さんが三船美佳さんをメイクして記念写真を撮ったそうですよ!

さらになんとこのプロポーズ、娘さんからのサプライズプレゼントだったそう!

まさに夢に描いていたようなシチュエーションでのプロポーズは、娘さんが計画したものなんだとか。

なんて素敵な娘さんなんでしょうね!

男性も交際するときに結婚を前提に付き合うと決めていたそうで、責任をもって付き合う男性の姿に「この人にならママを任せられる!」と娘さんは確信したんでしょうね。

2019年4月1日、三船敏郎さんの命日に婚姻届けを出したそうです。

お父さんも喜んでいることでしょうね!




妊娠はしているの?

現在三船美佳さんは妊娠していません。

「できちゃった再婚」ではないようです。

やはり再婚には慎重になっていたのと、これからお子さんを計画されると思います。

妹さんも速く弟か妹が欲しいと希望しているようなので、本人は前向きに妊活に取り組んでいくのでしょうね!

今後の情報に期待しましょう!

子ども(第2子)の出産はいつごろか予想!

今回再婚した三船美佳さんは現在36歳。

35歳以上は高齢出産と位置付けられているので、1年以内には妊娠し、来年初めにはお子さんが生まれているのではないでしょうか。

となると「令和」ベビーとなりますね!

娘さんが希望されている弟か妹の顔を早く見せたいと本人も思っていますので、頑張ってくれると思います!

(追記)

三船美佳さんがインタビューに応じていましたが、「自然と家族が増えたらいいな」とコメントしていることから、第2子の妊娠や出産に前向きであることがわかりました!

幸せいっぱいな家族を作っていってほしいですね!

 

まとめ

いかがでしたか?

三船美佳さんが幸せになることが、娘さんが幸せになることと一緒なので、本当におめでたいですね!

今月半ばには娘さんと一緒に新しい生活を始められるそうです。

三船さんは友人に「彼は平和の塊みたいな人。みんなの幸せを願ってくれている人よ」と話しているので、性格や懐の広さがある男性ということがわかりますね。

お幸せになってください!

ちなみに本日「旅サラダ」に出演されるので、その時結婚報告があるかもしれませんね!

みんなから祝福されることでしょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。