注目の人

荒井雄斗(子役)の性格や彼女はいるかも調査!なつぞらでの演技力や経歴も調査!

こんにちは!
2019年4月1日から放送されているNHKテレビ小説「なつぞら」は皆さんご覧になっていますか?


この作品はなんとNHKテレビ小説100作品目なんですね!

そんな記念すべき朝ドラに子役の荒井雄斗さんが出演されているのはご存知でしょうか?

今回の「なつぞら」では、広瀬すず演じる「なつ」が戦災で東京から北海道にやってきた時、素敵な馬の絵を描く少年「山田天陽」に知り合います。
その天陽に憧れながらなつが絵を描く楽しさを感じていくストーリーのようですね。
荒井雄斗さんはその天陽の幼少期を演じています。

荒井雄斗(子役)がかわいいけど性格や彼女の情報は?演技力や経歴も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







荒井雄斗がかわいいけど彼女はいるの?

荒井君は本当に可愛いですね!

すでに顔立ちが整っています!

色々と調べてみましたが、まだ12歳の子役ということもあり、彼女の情報は見当たりませんでした。
ただこれほどまでにかわいいので、きっとこれから、モテモテの人生が待っているのでしょうね。
なつぞらでは、イケメン俳優の吉沢亮さんの幼少期を演じるのですよ。

なんとなく目元が似ているかもしれませんね!

引き続き調査していきますね!

 

荒井雄斗(子役)の性格はどうなの?

こんなにもかっこいいのだから性格も気になりますよね。

撮影現場の声を聴くと、現場のスタッフにも純粋で一生懸命だと評判のようです。
今年から中学生で塾にも通っている様で、きっとプライベートは普通の男の子なのですね!

引き続き調査していきますね!




荒井雄斗の経歴やプロフィールを紹介!

それではプロフィールをや経歴を紹介していきます!

名前 荒井 雄斗(あらい たけと)
生年月日 2006年7月24日
出身地 神奈川県
身長 135cm(2019年4月現在)
体重 25.4kg(2019年4月現在)
特技 体操・器械体操・走る事・ロックダンス・逆立ち歩き・殺陣・跳び箱(12段)・徒競争
趣味 本・図鑑・工作

趣味のところにある「本」「工作」に注目してください!

荒井君は読書が好きなので自分で本を作るそうですよ!

なるほど~という感じですよね。
特技の欄が凄いですよね。
かなりのスポーツ万能なのでしょうね。
ロックダンスも見てみたいですね!

出演番組ですが、意外とたくさんのドラマなどに出演されていました!

2015年にはNHKドラマ「経世済民の男・高橋低是清」の高橋是賢の幼少期役、2016年にはドラマ「瀬戸内少年野球団」の生徒・神田春雄役を演じていました。
CMではauの「秋のトビラ・三太郎の出会い」篇のいじめっこ役で出演しています。

そして何といっても、3年連続でNHK大河ドラマに出ているのです。これはすごいですよね!
計4作品に出演しているのです。
12歳でこのキャリアには驚きますね!

・大河ドラマ出演歴

2014年 「黒田官兵衛」熊之助の幼少期役
2017年 「おんな城主 直虎」亥之助役


2018年 「西郷どん」 吉二郎の幼少期役
2019年 「いだてん」 美濃部孝蔵の少年期役

朝ドラにも複数の作品に出演しているのでご紹介していきます。

・朝ドラ出演作

2015年 「まれ」 クリスマスケーキを購入した少年役
2016年 「とと姉ちゃん」 星野大樹役

まれでは少しの出演でしたが、とと姉ちゃんでは高畑充希演じる常子のかつての想い人・坂口健太郎演じる星野武蔵の息子役という重要な役どころでしたね。
そして今回のなつぞらでは、なつの憧れの存在の山田天陽役の幼少期を演じています。
とても重要な役どころですよね。

やはり実力やこれからに期待されているのでしょうね!

他にも静岡県藤沢市のPR動画に出演されていたこともありましたよ!


ダンスも上手なので、これから多方面に活躍していきそうですね!




荒井雄斗(子役)の演技力についても調査!

そんなNHK期待の星とされる荒井君の演技力が気になりますよね!

演技を見た視聴者からはこんな意見がありました!

「演技が良い!」「泣きの演技にぐっとくる」とネットでも評判になっていました。
子役でこれだけのキャリアを経験している訳ですから、演技力も確かなものだと思います!

特に時代劇への出演は、ドラマと違って昔の言葉遣いや所作が要求されます。

それを見事に表現できるという才能は、これからもさらに磨かれていくことでしょうね!

将来がたのしみですね!

まとめ

いかがでしたか?
4月からスタートしたばかりの「なつぞら」のストーリーも気になるところですが、荒井雄斗の今後の活躍も益々楽しみですね!
みんなで応援しましょう!

NHKテレビ小説「なつぞら」は、2019年4月1日から、月曜日から土曜日まで、朝8時から放送です!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。