注目の人

土屋良太(俳優)の経歴や性格を調査!渡辺えりとの離婚の真相も調査!

こんにちは!

女優の渡辺えりさんが離婚されていたことがわかりました!

渡辺えりさん、ご結婚されていたんですね・・・

元旦那さんは、同じく俳優の土屋良太さん。

結婚生活23年。

土屋良太さんとはどんな方なのでしょうか?

気になったのでいろいろと調べてみました!

土屋良太(俳優)の経歴や性格を調査!渡辺えりとの離婚の真相も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







土屋良太(俳優)の経歴やプロフィールを紹介!

それでは土屋良太さんの経歴やプロフィールを紹介しますね!


名前:土屋良太(つちや りょうた)

生年月日:1967年5月17日

出身地:新潟県

血液型:B型

所属事務所:ノックアウト

身長:178㎝

趣味:殺陣・クラシックバレエ・野球・テニス・バレーボール・ジャズダンス

1993年に「劇団3〇〇(さんじゅうまる)養成科に入塾。

同年に劇団員となり、渡辺えりさんと出会い結婚。

1997年に劇団が解散した後はフリーで活動されていました。

その後2004年には現在の事務所に所属し、舞台を中心にドラマや映画でも活躍しています。

2000年の映画「81/2の女たち」、2006年の映画「雨の町」、2008年のNHK「トップセールス」などに出演されていましたね。

2016年の映画「シン・ゴジラ」にも森戸内閣官房副長官を演じていました。

 

 

土屋良太(俳優)の性格を調査!

そんな土屋良太さんの性格。

あの渡辺えりさんと結婚されて、23年も夫婦でい続けられるってすごいですよね。

もともととてもやさしい人なんだろうなあって思います。

渡辺えりさんと結婚する前、渡辺えりさんが当時付き合っていた彼に振られて泣いていたところに出くわし、慰めたこともあるそうです。

気が利いて、クリエーターとしてのストイックさも持ち合わせている感じですね。

渡辺えりさんのことを役者としても経営者としても認めているようで、穏やかに話されているので、静かな人で着実に実力を身に着けていく性格のようですね。

だからここまで結婚生活が続いたんでしょうね。




渡辺えりとの離婚の真相も調査!

渡辺えりさんは実は以前27歳年下の俳優さんと不倫関係にありました。

しかもその期間は10年。

10年間も、相手に対して運転手や荷物元持ちなどの名目で給料を払ったり、マンションを与えて住まわせたのだそう。

離婚理由は明らかになっていませんが、もしかしたらこの不倫が原因で、土屋さんの方が愛情がなくなってしまったのかもしれませんね。

渡辺えりさんとの関係を「夫婦」ではなく「パートナー」としてこれまで一緒に住んできたけれども、土屋さんが50歳を過ぎて、改めて自分の人生をもっと全うしたいと思ったのかもしれませんね。

渡辺えりさんがまた新しい恋人が…?とも思ったのですがそういった報道もありませんので、今回はそういった現在の不倫が原因で、ということではなさそうですね。

ただ、もめたりして別れたわけではなさそうなので、熟年離婚という形でお互いの第2の人生のために分かれたのかもしれませんね。

こちらはまた引き続き調査していきますね!

まとめ

いかがでしたか?

渡辺えりさんと土屋良太さんの離婚、残念ですがこれからお互いの人生を全うしてほしいですね

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。