音楽

Beverly(ビバリー)の歌唱力やおすすめ曲を紹介!性格や経歴についても調査!

こんにちは!

皆さんは歌手のBeverly(ビバリー)さんをご存知でしょうか?

とても歌が素晴らしく、「奇跡のハイトーンボイス」とも言われているんです。
私もBeverly(ビバリー)さんの歌を初めて聞いたときには衝撃を受けました。

ここまでハイトーンボイスが出る人いるの!?美声すぎる!ということでデビューしてから今までとても話題になっているんです。
そんなBeverly(ビバリー)さんの歌唱力やおすすめ曲、性格や経歴についていろいろと調査してみました!







Beverly(ビバリー)の歌唱力はMISIA以上?

日本を代表する女性歌手として、MISIAさんがいます。
私もMISIAさんはデビュー当時から大好きで、2018年末の紅白歌合戦は心から感動しました・・・。

この曲も大好きな曲で、MISIAさんの歌唱力のすごさを垣間見ることができますよね。

日本を代表する女性歌手と言えると思っています。

Beverly(ビバリー)さんの歌唱力は、そのMISIAさん以上ではないか!ということが言われています。

Beverly(ビバリー)さんが話題になったのは、連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の主題歌に起用されてからではないでしょうか。

私もちょうどドラマを見ていて、歌の素晴らしさにすぐ誰の歌なのかを検索したほどです!

Beverly(ビバリー)さんの歌声は、あのアリアナ・グランデさんも評価しているほどです。
本当にすごかった。あなたの歌の力があればお客さんをノックアウトできること間違いない!」とリハーサルの後激励の言葉をもらったそうです。

私も実際にBeverly(ビバリー)さんのライブに行ったことがありますが、本当に鳥肌が止まりませんでした。

MISIAさんも相当の歌唱力ですが、Beverly(ビバリー)さんもMISIAさんに匹敵するほどの実力ではないかと私は思います。

Beverly(ビバリー)さん、そんなMISIAさんの「Everything」をカバーしているんです。

圧巻です・・・。どちらが歌っても素晴らしい歌です。

Beverly(ビバリー)のおすすめの曲は?

それでは、Beverly(ビバリー)さんのおすすめの曲をご紹介しますね!

まず、Beverly(ビバリー)さんといえばこの曲です!「I need your love」

これが『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の主題歌になった曲です。このハイトーンボイスに衝撃ですね!

・ドラマ「海月姫」主題歌 「A New Day」

これはドラマ「海月姫」主題歌になった曲です。
ドラマの雰囲気にぴったりで、安定のハイトーンボイスが感動をそそります。

・爽健美茶 2018年キャンペーンソング!「LOVE THERAPY」

このメロディをCMで聴いたことがある方も多いのではないでしょうか。
気分が明るくなって、とてもかわいらしい曲ですよね。

やはり歌唱力が素晴らしいですね!

これからも素敵な曲を世の中に出していってほしいですね!




Beverly(ビバリー)の性格はよいの?

こんなに歌が素敵なビバリーさん、性格がいいのか気になりますよね。

ビバリーさんはフィリピン人で、2016年に日本でデビューをしてあっという間に大人気になりました。

フィリピンでは下積みが長く、苦労もされたそうです。

幼い頃は歌うのは好きだけど人前に出て何かするのは恥ずかしかったビバリーさん。
母親の後押しもあって、数々のコンテストに出場していました。

雨の中何時間もバイクを走らせてコンテストに出たこともあったそうです・・・。
とても努力家なんですね!

インタビューなどでも、天真爛漫で明るい!と言われているビバリーさん。

その陰で努力し、明るくて、性格もよさそうですね!

Beverly(ビバリー)の経歴やプロフィールを紹介!

それでは、Beverly(ビバリー)さんの経歴やプロフィールを見てみましょう。

 

View this post on Instagram

 

あたらしい アー写❤️✨ 📸 by: @seitaro__tanaka 💄 by: @asami.makeup 👗👠by: みなみ けいこ さん #beverly #beverlyjustlisten #ニューアーシャ

Beverlyさん(@beverly_official_)がシェアした投稿 –

名前: Beverly(ビバリー)

生年月日:1994年6月20日
出身地:フィリピンラグナ州カランバシティー
身長:153cm
大学:バタンガス州立大学心理学部
所属事務所:avex trax

幼い頃、ラジオから流れる音楽に合わせて一緒に歌うことが大好きだったBeverly(ビバリー)さん。

9歳からボイスレッスンに通い始めます。
高校時代に部活動「エンターテインメントクラブ」を通してプロ歌手になることを決めました。
19歳で初めてプロの歌唱コンテストに出場し、ヴォーカリスト・パフォーマンス最優秀賞を受賞。

avex traxとの契約で日本でデビューします。

もともと日本が好きで、日本のアニメもよく見ていたそうですよ!

今回アニメ「フルーツバスケット」の主題歌に抜擢されたビバリーさん。

フルーツバスケット(フルバ)再アニメ化で声優は総入れ替え?OPとEDも調査!

アニメ好きが引き寄せた大役ですね!

さいごに

いかがでしたか?

今回はBeverly(ビバリー)さんの歌唱力やおすすめ曲、性格や経歴について調査してみました!
Beverly(ビバリー)さんの歌唱力は本当に衝撃ですよね。これからも数々の楽曲を届けてくれることを期待しています!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。