注目の人

粟野咲莉(子役)の性格や家族構成を調査!演技力や経歴についても

こんにちは!

NHKの連続テレビ小説「なつぞら」で、一人の子役さんが話題になっていますね!

その子役は、粟野咲莉さん!

 

View this post on Instagram

 

. . 「まんぷく」が大好きだったから、新しい朝ドラを受け入れるのに時間かかるかなぁ…って思ってたけど、キャスト豪華だしなかなか面白くて毎日楽しく見ています☺︎︎笑 . . 子役が上手くて、この子どこかで見たことあるなって思ってたら「べっぴんさん」の三代目さくらでした! そう、まだグレる前の素直で可愛かった頃のさくら。笑 思い出せてスッキリ☺︎︎☺︎︎ . . #べっぴんさん #永山絢斗 #坂東紀夫 #芳根京子 #坂東すみれ #粟野咲莉 #坂東さくら #なつぞら #なっちゃん #ケント好きとつながりたい #俳優 #イケメン #ケントイケメン説 #NHK #朝ドラ #kentonagayama #nagayamakento #japaneseactor #actor #japan

とーこさん(@kntkntknt37ngym)がシェアした投稿 –

ヒロインのなつの幼少期を演じています。

気になったのでいろいろと調べてみました!

粟野咲莉(子役)の性格や家族構成を調査!演技力や経歴についても

今日はそれについて書いていこうと思います。







粟野咲莉(子役)の性格はどうなの?

粟野咲莉さんのはつらつとした演技。

ひたむきな姿、笑顔に朝から元気を貰ったり癒されている人は多いのではないでしょうか。

なつの幼少期を演じている粟野咲莉さんの性格も、なつの幼少期と似て、とてもまじめで努力家のようです。

撮影の中で牛の乳しぼりがあったそうですが、撮影前から練習するという堅実ぶり。

共演した松嶋菜々子さんも「女優魂がすごい。お芝居のことをしっかり考えて、納得いくまでやる努力家ね」と評価しています。

インタビューにもハキハキと答えていますので、とてもしっかりとした性格なのでしょね。

好きなものを好き!と言って前に突き進める積極性もあるようですね。

さりさんの笑顔が毎日見られるのって本当にうれしいですよね1

憧れの人は広瀬すずさん!と微笑みながら言う姿に、広瀬すずさんはメロメロになっているそうなので、私たちがメロメロになるのは当たり前のことかもしれませんね。

魅力的な性格の彼女の今後に期待しましょう!

粟野咲莉(子役)家族構成や兄弟は?

そんな粟野咲莉ちゃんは家族や兄弟はどんな感じなんでしょうか。

粟野咲莉ちゃんはお姉さんがいる!という噂がありますが、色々と調べてみたものの、確実にそれを裏付ける情報はありませんでした。

性格的には弟さんがいるかな?と思ったのですが・・・

ご両親も一生懸命な咲莉ちゃんに似て、きっと教育熱心な人なのでしょうね。

ご家族についても情報がありませんので、引き続き調査していきますね!




粟野咲莉(子役)演技力は天才レベル?

「なつぞら」のアイスクリームを食べるシーンで、涙が頬を伝うシーンに、驚きを隠せなかった視聴者の人は多かったのではないでしょうか。


このシーンは、粟野咲莉ちゃんも納得いかず、自ら志願して何度も撮り直しをしたそうです。

役になりきり、感情移入をしているからこそ、ここまで迫真の演技ができるんでしょうね!

それもそのはず、粟野咲莉ちゃんは「なつぞら」のオーディションで250人の中から選ばれた逸材なんですね!

制作プロデューサーも「最初から非常に印象に残った」と話していました。

自分が演じる役について研究するだけではなく、その時代背景やその時どんな思いをするのかを一生懸命考えて演じることができますので、やはり演技力は天才レベルではないでしょうか。

こんなCMにも出演していましたが、やはり演技力が自然ですごいですね!

 

 

粟野咲莉(子役)の経歴やプロフィールについても調査!

それでは粟野咲莉ちゃんの経歴やプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

. 「それは、おまえが搾った牛乳から生まれたものだ。よく味わえ。ちゃんと働けば、ちゃんといつか報われる日が来る。報われなければ、働き方が悪いか、働かせる者が悪いんだ。そんなとこはとっとと逃げ出しゃいいんだ。だが、一番悪いのは、人が何とかしてくれると思って生きることじゃ。人は人をアテにする者を助けたりはせん。逆に自分の力を信じて働いていれば、きっと誰かが助けてくれるのだ。おまえはこの数日、本当によく働いた。そのアイスクリームは、おまえの力で得たものだ。おまえなら、大丈夫だ。だから、もう無理に笑うことはない。謝ることもない。おまえは堂々としてろ。堂々と、ここで生きろ」 . #朝ドラ #なつぞら 第四話 素敵なシーンだった このセリフ、胸に刺さった ちょっと泣けたよね #草刈正雄 頑固じじい 笑顔、最高かよ #粟野咲莉 健気で愛しい、演技上手すぎ このコが #広瀬すず になるって 今後の展開に胸アツ

@ go_izawaがシェアした投稿 –

名前:粟野咲莉(あわの さり)

生年月日:2008年6月24日(2019年4月現在8歳)

血液型:A型

事務所:ジョビィキッズ

身長:113cm

かわいい盛りですよね!

事務所の先輩は芦田愛菜さん、寺田心くん、鈴木梨央さんなど、今をときめく子役さんが所属していますね!

出演作品は「なつぞら」のほかにも、NHK連続テレビ小説 「べっぴんさん」のさくら役を務めていましたね!


「テレビ東京開局記念日ドラマ特別企画 破獄」では佐久間トミ役を演じていました。

また、土曜ドラマ 「植木等とのぼせもん」では渡辺めぐみ役を演じていましたね!

他にも「ABC創立65周年記念スペシャルドラマ 氷の轍」では、米澤小百合幼少期役を。

NHKドラマ「第41回創作テレビドラマ大賞 デッドフレイ〜青い殺意〜」では石井葵役を演じています。

CMではほかにも「ANA 夏の旅割 旅の始まり篇」に出演していましたよ。

第一三共ヘルスケアのCMにも出演していました!

かわいいですよね~!

このCMにも出演していましたよ!


他にも「志村けんのバカ殿様」「痛快TVスカッとジャパン」にも出演していたことがありますよ。

子役として大きな仕事をしっかりとこなすことができますので、これからさらに活躍していきそうですね!

おわりに

いかがでしたか?

今回の演技でさらに実力が知られ、活躍の場が広がること間違いなしの粟野咲莉さん。

これからも私たちの前で素晴らしい演技を披露してほしいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。