音楽

KID FRESINO(ラッパー)の経歴やおすすめ曲を調査!結婚や子どもについても!

こんにちは!

フジロック2019に出演される「KID FRESINO」(キッドフレシノ)さんをご存知でしょうか。
ラッパーであり独特の世界感を持つKID FRESINOさんは今若者を中心にとても人気を集めています。

2018年の音楽メディア年間ベストを総なめにした人でもあるのです!
そしてついに2019年!フジロックへの出演も決定し、ますます話題になっています。

そんなKID FRESINOさんについて調べてみました!







KID FRESINOの経歴やプロフィールは?

ではまず、KID FRESINOさんの経歴とプロフィールを見てみましょう。


名前:佐々木 寛明(ささき ひろあき)

本名:同じ
生年月日:1993年11月25日
出身地・埼玉県

職業:ラッパー・トラックメイクカー・DJ

あまり情報が公開されていませんでした。

実はJJJさんとFebbさんとともにヒップホップ・ユニット「FlashBackS」のメンバーとして活動していた経歴もあります。

2017年に脱退していますが、2011年から6年間在籍していたことになりますね。

2013年、KID FRESINOが20歳のときに、なんとラップ歴10ヶ月で1stソロアルバム「 Horseman’s Scheme」をリリースします。ラップ歴10ヶ月でデビューなんてすごいですよね!

翌年には渡米し、ニューヨークでも活動していました。

2015年には2ndアルバム「Conq.u.er」を発表。帰国後はC.O.S.A.との共作「Somewhere」等、数々の楽曲をリリースし、自身が主催でもあるイベント「OFF-CENT」で全国をDJ巡業して活動しています。


さらに2017年のEP「Salve」、2018年にアルバム「ai qing」をリリースし、人気は上昇の一方です。

ai qing [ KID FRESINO ]

2019年に27歳になるKID FRESINOさんですが、その独特の感性や考え方が話題になっています。この考え方のきっかけは、ニューヨークで知り合った写真家の川西ユウタさん、そのお兄さんで「LANDLORD」というブランドで洋服を作ってる川西遼平さんたちとの出会いだったそうです。
ラッパーは音楽だけじゃなく、あらゆるものを表現できることを学んだKID FRESINOさん。ラップはその人の人生や考えがダイレクトに伝わるので、私も好きなジャンルです。
最近では音楽にとどまらず、モデルや写真にも挑戦していKID FRESINOさん。

やろうと思えばなんでもできると、いろんなことに挑戦しています!!

KID FRESINOのおすすめ曲を調査!

ではKID FRESINOさんのおすすめ曲をご紹介しますね!

・Coincidence

この曲はKID FRESINOの代表曲といえるかもしれませんね。
ラッパーなのにスタイリッシュで、かといって伝えたいことをぎゅっと歌詞に込めている、心に伝わりやすい曲だと思います!

・Slave

この曲もとても人気がある曲です。
かっこいいだけでなく、さわやかな雰囲気も感じられる楽曲ですよね。

・LOVE

こちらは2017年のりんご音楽祭で”C.O.S.A”との共同名義で発表した楽曲です。
これはライブ動画ですので、ライブがどんな感じなのかも分かりやすいですよね。
お客さんもノリノリで、楽しいライブなんだな~というのが伝わります!

結婚して子どもいるのかも調査!

KID FRESINOさんですが、結婚して子どもがいるのか気になりませんか?
ラッパーってモテそうですし、結婚が早いイメージがあります・・・!

実は2018年のインタビュー記事で、結婚して子供が生まれたことを語っていました。
いつ頃結婚したのか、何人お子さんがいるのかは分かりませんでしたが、かっこいいパパですよね~!

こちらは引き続き調査していきますね!




さいごに

いかがでしたか?

今日はフジロック2019に出演されるKID FRESINOさんについて調べてみました!
独特だけど伝わりやすい、そしてさわやかさもある楽曲には、これからもファンがたくさん増えるのではないかと予想されます!
そしてフジロックのステージもとっても盛り上がりそうですね~!

ライブ当日を楽しみにしていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。