ドラマ

ドラマ偽装不倫で杏と共演するキャストは誰?あらすじのネタバレや原作も調査!

こんにちは!

女優で3児の母親である杏さんが、産後初めてのドラマの主演を務めることがわかりました!

その名も「偽装不倫」

不倫もののドラマの主演だなんてびっくりですね!

杏さんは婚活につかれ一人旅に出た濱鐘子を演じます。

不倫相手役は誰になるのでしょう?

また、あらすじや原作はあるのでしょうか?

今日はそれについて書いていこうと思います。







ドラマ「 偽装不倫」で杏と共演するキャストは誰?

今回、連続ドラマの主演が決まった杏さん。

不倫相手のジョバンヒは誰が演じるのでしょうか。

原作では栗色のイケメンとして描かれていますが、韓国の俳優さんが選ばれるのかも気になりますよね。

現在キャストは杏さんのみ発表されています。

個人的には韓国っぽさをしっかり出すために、やはり韓国の俳優さんを起用すると思います。

ミステリアスのジョバンヒを演じるのは、今を時めく俳優、イ・ジョンソクさんではないでしょうか?

ミステリアスな雰囲気を持ちながらも、フレッシュな若さがあふれる俳優さんです。

こんな素敵な方と杏さんが不倫するなんて・・・

それだけでもドキドキしますよね!

今後の情報に注目しましょう!

(追記)

キャストが公開されました!

偽装不倫役の伴野丈役は宮沢氷魚さんが決定しました!


さらにリアル不倫をする吉沢葉子役を、仲間由紀恵さんが演じることが決定しています!


杏さんも仲間由紀恵さんも子育て真っ最中ですね。

二人がどんな風に恋愛に向き合っているのかが楽しみですね!

 ドラマ「偽装不倫」のあらすじのネタバレは?

今回のドラマ「偽装不倫」

これはタダの不倫ドラマではありません。

「偽装」が入っていますので、不倫という名目ですが実際はそうではないのです。

主人公の濱鐘子は2年間の婚活が実らず、派遣社員も契約が切れフリーターになり、スーツケースをもって一人旅に出ることにします。

その時お姉さんから借りたコートから、お姉さんの結婚指輪が出てきたことに気づきます。

失くしたらいけない・・と機内で焦っているところに、頭の上に何か重たいものが落下し直撃。

はずみで椅子の下に入ってしまった指輪をとってくれたのが、隣に座っていたジョバンヒという謎の青年。

「どちらの指ですか?」と聞かれ思わず「左です」とうそをついたことから、既婚ということになってしまいます。

その後お詫びとして食事に連れられるも、「この旅行の間僕と不倫しましょう」と相手から提案が。

濱鐘子は「実は独身でフリーター」という真実を告げることができず、そのままずるずると「偽装不倫」をしてしまいます。

さらに「結婚している」という嘘を重ねてしまうことによって、結ばれそうで結ばれない、じれったい恋愛が始まります。

いったいこの二人の恋愛は結ばれるのでしょうか?

3日間の期間限定の不倫で終わるのでしょうか・・・?

放送が待ち遠しいですね!




原作はあるの?

今回のドラマ「偽装不倫」。

実は原作がありました!

原作を書いたのは「海月姫」などで知られる有名漫画家・東村アキコさんの作品。

偽装不倫 1 [ 東村アキコ ]

現在電子コミックサービス「LINEマンガ」で連載中、コミックスも発売されている人気コミックスです。

主役を演じる杏さんが中村さんの大ファン。

東村さんの作品がドラマ化されるたびに、うらやましいと思っていたそうで、今回のオファーに喜んだそうです。

ドラマの内容が一足先に知りたい!という人は、ぜひ一度読んでみてくださいね!

東村ワールドのテンポの良いストーリーに引き込まれること間違いないですよ!

おわりに

いかがでしたか?

3児の母の杏さんを助けるべく、「花咲舞が黙ってない!」のチームが再集結し、クランクインを1か月早め、5月から1日あたりの撮影時間も短縮して撮影に臨みます。

ドラマ「偽装不倫」は、2019年7月から、毎週水曜日午後10時に放送予定です!

楽しみに待っていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。