映画

映画イソップの思うツボのあらすじやキャストは誰になるのか予想!

こんにちは!

大ヒット映画「カメラを止めるな!」

次回作が発表されましたね!

今回の作品のタイトルは「イソップの思うツボ」。

上田慎一郎監督、「カメ止め」で助監督だった中泉裕矢氏、さらにスチール担当だった浅沼直也氏と共同監督と脚本を務めているこの映画の内容やキャストが気になりますよね。

色々と気になったので調べてみました!









映画「イソップの思うツボ」のあらすじを調査!

今回の映画「イソップの思うツボ」のあらすじですが、まだ何も情報が公開されていません。

また、原作もありませんので、これからの情報公開で少しずつ分かってくるものだと思われます。

3人の監督で1本の作品を作る。

かなり無茶がありますが、これも「カメ止め!」チームのなせる業なんでしょうね。

作品の発表の動画がありますのでご紹介しますね!


撮影はすでに2018年内に終わり、現在は編集作業などが行われているそうです。

撮影期間はわずか9日間!

またノーカットな部分があるのでしょうか。

あらすじや内容が明かされないものの、作品のカギを握る重要なキーワードがあげられています。

・三角関係

・復讐

・カメ

といったおおよそつながらないものが3つ挙げられています。

ストーリーがこの3つでショートムービー的な感じで成り立ち、最後につながってハッピーエンド、的な感じなのでしょうか?

ただ、あの「カメ止め」を作り上げた監督たちが作るのだから、私たちの想像を軽く斜め上は行くのではないでしょうか。

三角関係からもつれた復讐が成功するのか?

成功のコツはカメ?

なんてストーリーだったらびっくりですね!

予告動画公開まで楽しみに待ちましょうね!

キャストは誰になるのか予想!

キャストは誰になるのでしょうか?

今回のキャストもまだ明かされていません。

前作の「カメラを止めるな!」に出演していた女優さんたちの誰かは、必ず出演するのではないでしょうか。

カメラを止めるな!で3回目のタッグを組んだ秋山ゆずきさんは今回も出演すると思われます。

また、これまでも上田慎一郎監督の映画に出演し、主題歌も歌っていた山本真由美さんも出演するのではないでしょうか。

映画イソップの思うツボの主題歌は何?誰が歌っているのかも調査!

これから俳優として花開くような駆け出しの俳優さんや女優の卵を起用し、フレッシュな作品に仕上げていると思われます。

これも今後の情報に注目していきましょう!

おわりに

いかがでしたか?

まだまだ謎が多く、わくわくが止まらない「イソップの思うツボ」

2019年夏、公開予定です!

楽しみに待ちましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。