映画

映画イソップの思うツボの主題歌は何?誰が歌っているのかも調査!

こんにちは!

「カメラを止めるな!」で大ヒットを博した上田慎一郎監督の次回作が発表されましたね!

その名も「イソップの思うツボ」

なんか面白いネーミングですよね☆

映画イソップの思うツボのあらすじやキャストは誰になるのか予想!

まだまだ謎が多い映画ですが、今回の主題歌は誰になるのでしょうか?

色々と調べてみました!







 映画「イソップの思うツボの主題歌は何?

今回の映画「イソップの思うツボ」。

どんな内容化も気になりますが、主題歌も気になりますよね!

・・というのは、上田慎一郎監督の大仁作「カメラを止めるな!」の主題歌も話題となったんですよね。

そのため、今回の映画も主題歌が相当話題になることと思われます。

ちなみに「カメラを止めるな!」の主題歌は、謙遜ラヴァーズ feat.山本真由美さんが歌う「Keep Rolling」でした。

この曲は世界的に展開する定額制音楽配信サービス「Spotify」の「Japan Viral Chart」で、8月24日~30日まで1位にランクインしているんですね!

山本真由美さんは、女優としても活躍している傍ら、歌手としての才能もあり、幅広い活動をされている方です。

なんとあの桂米八さんの娘さんであり、現在は落語女優「桂喬香」としても活動されているから驚きですね!

 

View this post on Instagram

 

. 【落語 出演情報】 やります〰︎ お時間許せば是非、 いらしておくんなまし〜🐫♥️ . 落語なんて聴いたことないよって人も、 大丈夫。気になってた人は、ちょうど良い! 敷居なんてないです🍞 (´˙꒳˙`) . 今回は上方落語の、[悋気のコマ]を やる予定です。今も昔も変わらない、 男と女の駆け引き?!ある商家のお話でございます。 気楽に遊びに来てねーー!老若男女、紳士淑女のみなさま、 待ってます、マッテマス、待っております🐜🌈おいで!!笑 . 平成の夏葉亭一門会 〜夏葉亭馬鈴薯プロデュース〜 @新宿シアターミラクル ●3/30(土) 16時半の回● 桂喬香(夏葉亭無花果)【山本真由美】 🕳専用予約フォーム https://analytics.twitter.com/mob_idsync_click?slug=i0CBVSu1mJ&idb=AAAAEIA6B7fjHw23H0jnzxgChdqiOkO8xQn1wARftZQR4RyCKZPGCLCUp4id4yO6kCMRzAHjSksIHJXmVhnX3zFOJiMfwGYC-MtfsdB9jnhaDX0c56xgvB-LIxnk3_dkCk8oAhm-_4ZExBDHu5v2-zu82yPSfODg&ad_tracking=true&tailored_ads=false . 私の出番は,4人中、3番目です🐯🐯🐯 🏷 . #落語 #新宿 #rakugo #kimono #yukata #夏葉亭 #無花果 #桂喬香 #come #march #japan #tokyo #30日 #シアターミラクル #劇場 #女優 #役者 #寄席 #live #上方落語 #おこしやす #ネタ #悋気のコマ #スイカ #屋形船

山本真由美 | Mayumi Yamamotoさん(@mayumi_yamamoto.official)がシェアした投稿 –

また、謙遜ラヴァーズは、鈴木伸宏さんと伊藤翔磨さんらで結成された音楽ユニットで、Instagram内を中心に活動されています。

耳に心地いいメロディと、柔らかいメロディのこちらの曲のように、「イソップの思うツボ」もこちらの音楽ユニットが担当するのではないでしょうか?

映画の公開が2019年の夏なので、6月ごろに予告動画と共に、主題歌も公開されるのではないかと思われます。

それまで楽しみに待っていましょうね!

謙遜ラヴァーズのHPはこちら




主題歌は誰が歌っているのかも調査!

今回の主題歌、まだ決まっていないのか情報が公開されていません。

個人的には前作の山本真由美さんに歌ってもらうか、作品に出演されたオールスターズで歌ってほしいと思います。

前作のカメ止め!では、上田慎一郎監督の幼馴染である、謙遜ラヴァーズの鈴木伸宏さんに主題歌を依頼し、ギタリストの伊藤翔磨さんが、物語のメッセージと作品の特殊性を曲に込めて制作したそうです。

そしてその曲を聞いた上田監督が、作品のメッセージを歌で伝えるのにふさわしい女性ボーカルとして、過去に一緒に仕事をしている女優の山本真由美を指名したそう。

そのため、今回も謙遜ラヴァーズさんが曲を作り、その曲を歌える歌手を指名するのではないでしょうか。

そしてそれは、映画に出演されている女優さんになりそうな気がします。

今後も引き続き調査していきますね!

おわりに

いかがでしたか?

上田慎一郎監督は、チーム一丸となって映画を作り上げていくスタイル。

その性格もフランクで、メンバー同士信頼しながら今回も作品を作り上げていくことでしょうね!

上田慎一郎(映画監督)の性格や家族構成を調査!今後の活動や続編についても

すでに撮影は終えて、現在は編集に入っているそう。

楽しみに今後の情報を待っていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。