映画

実写映画るろうに剣心最終章の主題歌はワンオクで決定?どんな曲かも調査!

こんにちは!

興行収入がシリーズ累計125億円となった超人気作「るろうに剣心」の実写版が、2020年夏に2作公開されることがわかりましたね!

実写映画るろうに剣心最終章の追加キャストを調査!雪代縁や巴役も

これは楽しみですね~!

そしてもう一つ気になるのが、映画の主題歌ですよね!

やはりワンオクで決まりでしょうか?

色々と気になったので調べてみました!







実写映画「るろうに剣心」最終章の主題歌はワンオクで決定?

実はまだ今現在は、るろうに剣心最終章の主題歌は誰になるのかわかっていません。

今作も2作制作されるので、2曲主題歌がそれぞれ歌われるでしょうね。

ちなみにこれまで実写化された「るろうに剣心」では、主題歌すべてワンオク(ONE OF ROCK)が歌っています。

第1作の「るろうに剣心」では、「The Beginning」でした。

カッコいいですね~!

第2作目「るろうに剣心 京都大火編」では、「Mighty Long Fall」がピッタリでしたよね!

第3作「るろうに剣心 伝説の最期編」では、「Heartache」が主題歌になっていましたね!

そうなんです!

実写版のるろうに剣心は、すべてワンオクが主題歌を歌っているんですね!

ということは、これでワンオクが主題歌じゃなかったらおかしいんですよ!

るろうに剣心の世界観をより鮮明に描き出してくれるワンオクのメロディと歌詞は、最終章にもピッタリだと思います。

ファンも「主題歌はワンオク!」という意見で一致しています。

ファンも心待ちにしているワンオクの主題歌。

これは続報を楽しみに待ちましょうね!




どんな曲になるのかも予想!

るろうに剣心はストーリーが秀逸。

その中でも特にファンが涙を流したのは、最終章にもある追憶編ではないでしょうか。

剣心の過去、そして巴との出会い、人斬り抜刀斎から不殺さずの道へと変わるきっかけとなって事件・・・

人誅編では憎しみの思いはどこへ行くのか、剣心の出した答えは何なのか?

追憶編では巴さんの切ない思いと、避けられなかった悲しい結果を優しく包む曲になるのでしょうか。

また、巴さんや清里さんの思いを代弁するような歌詞になるのかもしれませんね。

そして人誅編では、打って変わって激しいアップテンポの曲にもなりそうですね。

答えを見つけた剣心と、憎しみの中にいる縁との戦いの雰囲気を出すようなメロディになるのではないでしょうか。

ファンの期待を裏切らない、大友啓史監督なら見事成し遂げてくれそうですね!

期待して待っていましょう!

さいごに

いかがでしたか?

ファンから待ち望んでいた!と喜ばれている「るろうに剣心 最終章」

現在すでにロケが進んでいるようですよ!

これからのキャスト発表も気になりますよね!

主題歌も直前に発表されると思いますので、気長に楽しみに待っていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。