注目の人

尼川元気(flumpool)の性格や年収を調査!高見侑里との子どもについても

こんにちは!

アナウンサーの 高見侑里さんが、結婚されたことがわかりました!

お相手はflumpoolの尼川元気さんです!


おめでとうございますー!

お相手の尼川元気さんのことが色々と気になったので調べてみました!

尼川元気(flumpool)の性格や年収を調査!高見侑里との子どもについても

今日はそれについて書いていこうと思います。









尼川元気(flumpool)の性格を調査!

尼川元気さんの性格。

一言でいうと「変わった人」だそうです。

とにかくマイペース。

ゆるふわでクールな性格の持ち主だそうです。

一部ファンからは「あまのじゃくな性格」と言われています。

突然テンションが上がったり、ファンからもその行動の意味が「?」というアクションを起こしたりします。

「コンビニ行くからついてきてね!」と言われると「行くの~?」と言いながらもついていくタイプだね、とファンからも言われていました。

音楽に対してひたむきに取り組む姿にファンは惹かれ、メンバーからもファンからも慕われています。


ユーモアあふれる人柄に、高見アナも惹かれたそうですよ。

周りから愛されている尼川元気さんと結婚した高見アナは幸せですね!

これからの活動にも期待が高まりますね!

 

尼川元気(flumpool)の年収を調査!

尼川元気さんの年収について調べてみましたがはっきりとはわかりませんでした・・

ただ、アルバム「Unreal」の売り上げは約25万枚。

Unreal [ flumpool ]

印税が10%として、44.775.000円。

メンバー4人で割っても11.193.750円になりますね。

アルバムのみでも1000万近く手元に入ってきますので、ライブ活動やグッズの売り上げも加えると。ウン千万円ほど収入があるのではないでしょうか?

高見アナも仕事は続けていくそうなので、しっかりと財布の紐を握って生活していけそうですね!

高見侑里との子どもについても

フリーアナウンサーの高見侑里アナ。

すでに3月31日に婚姻届けを提出しており、高見アナは妊娠してはいないそうです。

なんと6年も交際してのゴールインだったんですね!

昨年に交際報道が出てからも、しっかりと愛を育んでいたんですね。

子どもについても気になりますが、高見アナは現在31歳なので、すぐにお子さんに恵まれそうですね!

お子さんは2人くらいは欲しいかなーと思いますが、全国ライブなどで忙しい元気さんなので、相変わらずマイペースに進んでいくのではないでしょうか?




尼川元気のプロフィールを紹介!

それではここで簡単にプロフィールを紹介していきますね!

名前:尼川 元気(あまかわ・げんき)

生年月日:1984年11月27日

出身地:大阪府

血液型:A型

所属事務所:アミューズ

近畿大学在学中にメンバーと路上ライブを始めたのをきっかけに、2007年1月にflumpoolを結成しています。

メンバーの山村隆太さん、阪井一生さんとは幼稚園、松原市立松原北小学校、松原市立松原第四中学校まで同じという幼馴染みだったんですね。
2008年に「花になれ」でメジャーデビューし人気を博します。

2009年からNHK紅白歌合戦に3年連続出場しています。

ギターを担当し、作詞作曲も手掛けている才能あふれるギタリストです。

5月から全国ホールツアーを開催し、活動の幅を広げているので、今後の活動も注目が集まりますね!

本当に、ご結婚おめでとうございます!

おわりに

いかがでしたか?

ファンからは祝福の声がたくさんありました!


これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!








ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。