音楽

ズーカラデル(ロックバンド)メンバーの結婚や彼女を調査!今後のライブ2019も

こんにちは!

北海道出身のロックバンド、「ズーカラデル」をご存知でしょうか。
なんと、あのタワーレコードが毎年発表している「タワレコメン2018」で、邦楽第1位を獲得したのがこのズーカラデルなんです!

タワレコメン2018は、“最も今後ブレイクすると推す邦アーティストNo.1”の称号を持っているというからすごいですね!
タワレコメンは私も毎年必ずチェックしているので、このズーカラデルは前々から注目していました!
それでは、 ズーカラデルメンバーの結婚や彼女について、今後やライブ2019の情報まで調査してみたいと思います!







ズーカラデルのメンバーは結婚している?

ズーカラデルは、現在札幌を中心に活動を行っているスリーピースバンドです。
今人気急上昇中のメンバーが、すでに結婚されているのか気になりますよね!

調べてみましたが、今のところ3人とも結婚されているという情報はありませんでした。
今はライブ活動や制作でとっても忙しいと思います。
果たして結婚されているのか、気になりますね!

でも結婚されたらしっかりとファンには報告すると思いますので、報告がないのであれば結婚はしていないでしょうね。

彼女はいるの?

では彼女はいるのか、そちらも調べてみました!

こちらも、特に情報はありませんでした。
ですがメンバーの皆さんは今大注目を浴びているので、モテモテの時期なのではないでしょうか。
既に彼女がいるかもしれませんが、ファンをはじめ女性からはとてもモテそうな時期ですよね!

こちらは引き続き調査していきますね!

ズーカラデルメンバーのプロフィールを紹介!

ではここで3ズーカラデル3人のプロフィールを見てみましょう!

【ボーカル、ギター】
名前・吉田 崇展(よしだ たかのぶ)
生年月日・1988年11月1日

全楽曲の作詞、作曲を手掛けているのが、吉田さんです。
バンド結成前にソロアルバムを発表したり、吉田さんの書く「人間臭いリアルな歌詞や世界観」が、ズーカラデルの人気の理由の一つなんです。
吉田さんだけ生年月日が公表されていて、2019年4月現在で30歳です!

【ベース】
名前・鷲見 こうた(わしみ こうた)

2018年の春に元メンバーのコナさんが就職のため脱退。入れ替わりに入ったのが鷲見さんでした。
ズーカラデルの中では、めがねをかけていない方と覚えやすいですね!

【ドラム】
名前・山岸 りょう(やまぎし りょう)

ロングヘアが特徴的な山岸さんはドラム担当です。
以前Twitterで、「25年も生きると~」と発信していたそうなので、現在25歳前後かなと予想できます。

(左から、 山岸りょうさん、 吉田崇展さん、鷲見こうたさん)

ズーカラデルは、2015年に結成。2017年に初の自主制作の1stミニアルバムをリリースし、そこからはミニアルバムの発表、さらにはFM北海道でレギュラーラジオ番組を担当するなど、徐々に活躍の幅を広げています!

ところでズーカラデルというバンド名、どんな意味があるのか気になりますよね!
調べてみると、バンド名は「動物園(英語:ZOO)から出る」に由来しているそうです。

バンド名の由来が面白いですね!

これからの活動に期待が高まりますね!




ズーカラデルの2019年のライブ活動は?

これだけ人気があるズーカラデル。

一度生で歌声を聞いてみたいですよね。

では今後のライブ活動を見てみましょう!

2019.04.14(日)    BIGCAT 20th presents 「ACCIDENT CODE “R” 」
場所:大阪 ミナミアメリカ村 BICCAT

2019.04.20(土) 札幌 IMPACT! XIV
場所:札幌KRAPS HALL

2019.05.05(日) VIVA LA ROCK 2019
場所:さいたまスーパーアリーナ

2019.05.17(金) 忘れらんねえよ主催 ツレ伝 リリース打ち上げ篇 ~春が来た~
場所:仙台 enn 2nd

2019.05.31(金)  ガガガSP ツアー2019 「日本最古の青春パンク街道一直線 -2000-2003-」
場所:京都 GATTACA

2019.06.08(土) ヤングタイガー 2019 ~千日前虎の穴・猛虎躍動編~
場所:大阪 千日前ユニバース(味園ビルB1)

2019.06.15(土) KANA-BOONのGO!GO!5周年!シーズン5 KANA-BOONのOSHI-MEEN!
場所:東京 Zepp DiverCity

2019.07.13(土) rockin’on presents JAPAN’S NEXT 渋谷JACK 2019 SUMMER
場所:未定

また、「FINLANDS×ズーカラデル」で3本ツアーも決定しています。

2019.05.19(日)    FINLANDS×ズーカラデル「 POLER BEAR TOUR 」
場所:横浜 F.A.D YOKOHAMA

2019.05.21(火)    FINLANDS×ズーカラデル「 POLER BEAR TOUR 」
場所:大阪 Shangri-La

2019.05.24(金)    FINLANDS×ズーカラデル「 POLER BEAR TOUR 」
場所:札幌 Sound Lab mole

全国各地、そしてフェスへの参加も決まっているズーカラデル。
これからますますライブ活動が増えると思いますので、楽しみですね!

おわりに

いかがでしたか?

以上、今話題のバンド、ズーカラデルのメンバーの結婚や彼女、プロフィールや今後のライブ情報について調べてみました!

ズーカラデルといえば「アニー」が好きというファンが多いですよね!

これからもこんなあったかい音楽を世の中に出していくズーカラデル。

アルバム「夢が醒めたら」も素敵ですよ!

夢が醒めたら [ ズーカラデル ]

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。