ドラマ

ドラマ百合だのかんだのでキャストやあらすじが面白いか調査!原作についても

こんにちは!

ボーイズラブで大ヒットした「おっさんずラブ」が記憶に新しいですね。

映画おっさんずラブのあらすじやキャストは続投?ゲスト俳優は誰かも予想!

そしてついに、百合系のラブストーリーのドラマも始まることが決定しました!

その名も「百合だのかんだの」


面白そうですねー!

キャストやあらすじ書きになったので調べてみました!







ドラマ「百合だのかんだの」のキャストは誰になったの?

今回のドラマで主演を務めるのは、モデルで女優の馬場ふみかさん!


「深夜のダメ恋図鑑」のドラマでは、主演の円を演じていましたね!


そして相手役は、小島藤子さん!

 

View this post on Instagram

 

髪が伸ばしっぱなので結ぶ事が多くなってきました。

小島藤子さん(@fujisan1216)がシェアした投稿 –

2018年の映画「馬の骨」では主演と務めた小島藤子さんが、今回は百合の親友役を演じます!

他のキャストに関してはまだ発表がありません。

引き続き調査していきますね!

(追記)

キャストが発表になりました!

石黒賢さん、財木琢磨さん、都丸紗也華さん、中尾有伽さん、宮本真希さん、笠原秀幸さんが追加キャストになりました!

これは面白いこと間違いないですね!

ドラマ「百合だのかんだの」のあらすじは?

今回のドラマは、友人以上の関係に発展していく女性二人のお話です。

主人公の名前も「百合」だなんてもう色々と予想しちゃいますね!

主人公の百合はストーカーに悩まされ、引っ越しのために不動産会社を訪れる。

そこで偶然小学校の同級生、海里と再会する。

再会を喜ぶ海里の距離感やハグ、言葉の節々に違和感を覚えながらも、百合と海里の仲は深まっていく。

海里はいつ自分の気持ちを百合に伝えるのか?

そして百合はどんなふうにその思いにこたえるのか?

「これって友情?それとも愛情?」という女子同士の友情と愛情のはざまで、百合はどう生きていくのか。

ストーカーも巻き込んで予想もつかない展開になりそうですね!

どうやら二人のキスシーンもあるようです。

綺麗なキスシーンになりそうですね!

こちらも楽しみですね!

予告動画がありましたのでご紹介しますね!




ドラマ「百合だのかんだの」の原作も調査!

今回のドラマ、原作はあるのか気になりますよね。

色々と調べてみましたが、今回はこのドラマのために、野島伸司さんが書き上げたオリジナルの脚本になります。

そのためドラマが始まるまで、どんな展開をしていくかがわからないのですね。

キャスト公開や予告動画を見て、どんな展開になるか放送日まで楽しみに待っていましょう!

おわりに

いかがでしたか?

ドラマ「百合だのかんだの」は、2019年5月24日0時から配信スタートです!

情報が公開され次第追記していきますので、気になる方はぜひブックマークをお願いします!

令和に入ってからのドラマは、平成以上のインパクトを私たちに与えてくれそうですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。