音楽

片桐(Hakubi)が顔出ししない理由や正体を調査!年齢やライブで見られるのかも

こんにちは!

フジロックが間近に近づいてきて、ファンの人は楽しみですね!

私が注目しているアーティストは、スリーピースロックバンドの「Hakubi」さん!

最近人気急上昇の3人ですが、ボーカルの片桐さんが顔出しをしないのが気になりますよね。

ライブでは顔が見られるのでしょうか?

どんな顔をしているのでしょうか?

気になるのでいろいろと調べてみました!







ボーカル片桐(Hakubi)が顔出ししていない理由は何?

Hakubiのボーカルの片桐さん。

なぜか顔出しをSNS上にはしておりません。

この投稿でも・・・

この投稿も・・・


必ずと言っていいほど顔を隠していますよね。

PVでも全く顔を出していません。

そして、なぜなのかについても片桐さんははっきりとコメントしていません。

インタビューなどでそういったことについて語っているかな、と思ったのですが、そういうわけでもありませんでした。
分かっていることといえば、Twitterに岐阜県出身であることは明かしています。

片桐さんはHakubi結成前、主にアコギでの弾き語りをツイキャスで配信していました。

しかしそのときから顔出ししていないので、本当に謎に包まれているんですね。

もともとシャイな性格なのか、それともメディアに公にできない理由があるのでしょうか?

・性格的に顔出しできない

・正体がばれてしまうと街を歩きづらいので顔出ししない(あまり有名になりすぎたくない)

・顔出しすると不都合が生じる

このあたりの理由でしょうか?

雰囲気も曲を聞いた限りでも、かわいい印象があるんですけれども・・・

そしてライブに行かれたファンに気になるtweetがありました!


もしかしたら、顔を見て判断せず、歌を聴いてファンになってほしいという思いもあったのかもしれませんね。

「かわいい」からファンになるのではなく、「歌が好き」からファンになる人がいいのかもしれませんね!

こちらは片桐さんから語られるのを心待ちにしていましょう!

片桐(Hakubi)の年齢は何歳?

実は2019年、今年の1月に振袖写真をTwitterにアップしていたという情報がありました!
1月と言えば成人式がありますよね。

つまり・・今20歳なのかな?と予想できます。
残念ながら現在そのツイートは削除されているようです。

他のメンバーも名前以外は公にしていませんので、もしかしたら現役の大学生なのかもしれませんね。

となると20歳~22,3才くらいではないでしょうか。

こちらも引き続き調査していきますね!




ライブに行けば顔はみられるの?

そんな片桐さんも、ライブでは顔を見られるのか気になりますね。

こちらはライブに行かれたファンのTwitterをご紹介しますね!

どうやらライブでは顔が見られるようですね。

ただ、会場が暗かったり照明の関係ではハッキリとみられるかどうかはその日の運かもしれません。

ただ、ライブに行かない限り、片桐さんの顔は見ることができませんので、歌が好きだし顔も気になる!という方はぜひライブに行ってみてくださいね!

Hakubi(ロック)メンバーの経歴や人気曲を紹介!2019年のライブ情報も

おわりに

いかがでしたか?

Hakubiは現在全国でライブを開催していますので、ぜひ気になる方は足を運んでみてくださいね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。