駅伝

八木菜緒(アナウンサー)の経歴や性格を調査!柏原竜二との結婚式や出産についても

こんにちは!

ご飯を食べたらおめでたいニュースが入ってきました!


元祖「山の神」と言われた柏原竜二さんがご結婚されていたんですー!


この通り、ファンも大喜びしています!

お相手はアナウンサーの八木菜緒アナウンサー!

おめでとうございますー!

八木奈緒アナウンサーは、日本BS放送のアナウンサーで、柏原竜二さんより3つ年上。

姉さん女房ですね!

八木奈緒アナウンサーのことで色々と気になったので調べてみました!







 八木菜緒(アナウンサー)の経歴やプロフィールを紹介!

それでは八木奈緒アナウンサーの経歴やプロフィールを紹介していきますね!

 

View this post on Instagram

 

. . . 京の小道でこの子とお散歩?? 出演:八木菜緒

京ばあむ公式さん(@kyo_baum)がシェアした投稿 –

名前:八木奈緒(やぎ なお)

生年月日:1986年4月16日

出身地:愛媛県今治市

血液型:AB型

職業:アナウンサー

出身校:愛媛県立今治西高等学校→兵庫県立大学経済学部卒業

ニックネームは「八木ちゃん」「落ち武者」だそう。

2012年4月からテレビ愛媛にアナウンサーとして入社。

2015年3月に退社し、4月からは文化放送へ入社します。

実はアナウンサーですがCDも出していて、「Hello,A Brand New World!!」でCDデビューし、2016年3月27日には西川文野さんと小尾渚沙さんの3人でユニット「JOQgiRl」を結成してCD「勤労感謝 to me!」が発売されたというから驚きですね!

そして2018年4月に日本BS放送に転職し、アニメ分野のアナウンス業務やイベント企画を中心に活動しているそうです。

現在も「超!A&G+」で配信するラジオ番組「Anison Days+」のパーソナリティーを、森口博子さんと務めていますよ!

AnisonDays+はこちら

 

八木奈緒(アナウンサー)の性格を調査!

八木アナウンサーはアニメが大好きだそう。

アニメ視聴とコスプレが趣味で、仕事に就いた後もコミケに参加するための写真集を自ら作っていたそうです。

テレビ愛媛ではそのコスプレを控えるように会社から言われ悩んだこともあるようですが、文化放送の中途採用には、その自身が好きなマンガやアニメなどを取材して周りに伝えていきたい!」との思いがあったそう。

自分の好きなものにはまっすぐな性格が、柏原竜二さんも惹かれた場所かもしれません。

ちなみに刀剣乱舞のコスプレ時には、睡眠時間を削ってまで衣装を作って締め切りに間に合わせたのだとか。


柏原竜二さんもアニメ大好きということなので、意気投合してお付き合いされたのかもしれませんね!

相当な努力家でもある八木奈緒さん。

幸せになってくださいね!




柏原竜二との結婚式はいつあるのかも調査!

今回、柏原竜二さんと結婚した八木奈緒さん。

2019年4月16日に入籍したので、結婚式はこれからかと思われます。

なんとこの日は八木さんのお誕生日だったそうなので、結婚式の予定も彼女の希望に沿って行くのではないでしょうか。

関係者の人に事前に報告ができなかったと柏原竜二さんは申し訳ないとコメントを残しましたので、結婚式は関係者の方を大勢読んで、盛大に披露宴をあげるのではないでしょうか。

八木さんの出身地、愛媛県で友人たちも交えて式をするかもしれませんね。

今後の情報に期待しましょう!

出産はいつごろになりそう?

「山の神」と呼ばれ、箱根駅伝では負けなしと言われた柏原竜二さん。

柏原竜二さんが29歳、八木アナウンサーが32歳なので、すぐにでもお子さんが欲しいのではないでしょうか。

来年ごろにはかわいい赤ちゃんを抱きかかえたかっしーを見ることができるかもしれませんね。

お子さんと一緒にコスプレとかしたらすごく楽しそうなので、ぜひにぎやかな家庭を作っていってほしいですね!

今後の活動は?

八木さんは現在はアナウンサーとして精力的に活動をしています。

ただ、結婚したことでお子さんを望まれた場合、産休という形で仕事は一度ストップするかもしれませんね。

柏原竜二さんも現在はアメリカンフットボールチーム「富士通フロンティアーズ」のマネジャーを務めているので、旦那さんの仕事をサポートすることに全力を注ぐかもしれません。

そしてアニメイベントには夫婦で登場してほしいですね!

おわりに

いかがでしたか?

Twitterでは早速祝福のメッセージがありました!


本当におめでとうございます!

これからの活躍も応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。