ドラマ

田中レイ(子役)の演技力や性格を調査!家族構成やかわいいエピソードも紹介!

こんにちは!

4月から続々と新ドラマがスタートしてますね!
中でも「あなたの番です」がネットでも怖い!と話題になっています。

ドラマあなたの番ですのキャストやあらすじは?原作はあるのかも調査!こんにちは! 4月からのドラマ情報が続々と解禁されていく中、嬉しいニュースが入ってきました! 田中圭さんが連続ドラマの主演に...

田中圭と原田知世W主演の日曜ドラマなのですが、年の差新婚夫婦が交換殺人に巻き込まれていくというミステリードラマ。

マンションの住人には子供もいる為、これからどうなっちゃうの~?と不安な声も上がる程です。

その中で「あなたの番です」に出演している子役が可愛くて癒されるのですが、今回は北川そら役で出演中の「田中レイ」君について調べてみました!







田中レイ(子役)の演技力は?

現在6歳で、事務所がジョヴィキッズ所属の田中レイ君。
あの名子役の芦田愛菜ちゃん寺田心君鈴木梨央ちゃんと同じ事務所です。

この事務所は1000人程所属しているそうで、演技力が高いと業界でも評判のようです。
田中レイ君はなんと1歳でデビューしていて数々のドラマ作品に出演しているんですよ。

2013年

・日本テレビ「woman」青柳陸 幼少役

2014年

・フジテレビ「GTO」2歳の桐谷役

2016年

・日本テレビ「ゆとりですけどなにか」麻生まうい役

2017年

・日本テレビ「北風と太陽の法廷」原朗役
・テレビ朝日「キュウレンジャー」ラッキー幼少役
・NHK大河ドラマ 「おんな城主直虎」自然役

2018年

・NHK連続テレビ小説「半分、青い。」楡野大地役
・NHKBSプレミアム「花へんろ特別編 春子の人形」良介の幼少役

1歳でデビューしているという事はもう、芸歴5年ということですね。
3回もNHKドラマに出演しているとは、凄い事です!
作品の数を見てもわかるように、経験がめちゃめちゃ豊富ではないですか。これは演技にも期待しますよね!


ネットでも「表情が豊かで良い!」「子役であそこまで演技が出来るのが凄い!」と演技力にも定評があるようで、特に涙のシーンは必見の様です。
今回のドラマでは、泣くシーンはあるのでしょうかね?あまり悲しい想いをしてほしくはありませんが・・・
「あなたの番です」では、304号に住むシングルマザー真飛聖さんの息子役を演じていますよ!
これからの演技にも大注目ですね~!




田中レイ(子役)の性格についても調査!

田中レイ君。

性格も気になりますよね!

第一印象ですが、とても素直で礼儀正しく優しい子なんだろうなと思いました。
所属しているジョヴィキッズに所属している子役たちもみんな礼儀正しいと有名の様です。
田中レイ君も1歳から芸能界にいるので、挨拶もしっかりできるようですね。
共演者との仲よさそうなショットも癒されますよね。
すでに馴染んでるようで、人懐っこい性格のようですね!

共演者の方から愛される田中レイ君。

しっかり仕事もしながらも、子どもらしい一面をたくさん持っているんですね!

田中レイ(子役)の家族構成は?兄弟とは共演したことがあるって本当?

そんな田中レイ君には兄弟はいるのでしょうか?

色々と調べてみたところ、なんとお姉ちゃんが2人いるという噂があり、その2人とも子役という情報がありました。

お姉さんのプロフィールを簡単にご紹介しますね!

名前 田中マナ
生年月日 2004年6月11日
所属 ジョビィキッズ
出演作品はドラマ「マルモのおきてスペシャル(2014年)」、「世にも奇妙な物語25周年スペシャル(2015年春)
「このミステリーがすごい!2015ベストセラー作家からの挑戦状 冬、来たる」春菜幼少役
テレビでは「キッチン戦隊クックルン特別編 マンゴーエージェンシー 第3話」樹役、「うたコン」てんとう虫のバックダンサーも務めていました!

→田中マナの画像はこちら

もう一人は「田中モナ」さんという方です!

生年月日は2006年9月4日、事務所は同じジョビィキッズです。

出演作品はCMが多く「docomo 親子のキャッチボール篇」「マクドナルドハッピーセット マイメロディー篇」「ダイハツ トール 成長記念日おでかけ篇」ですね!

→田中モナさんの画像はこちら

なんとなく目元が似ているかもしれないですね。
この2人とダイハツ トールのCMで共演しています。


公式に田中レイ君のお姉ちゃんという表記がある訳ではないのですが、名前の部分がカタカナ表記な事と、同じ事務所に所属しているという事でこの二人がお姉ちゃんだという可能性が高いですね。

こちらは引き続き調査していきますね!




田中レイ(子役)のかわいいエピソードも紹介!

田中レイさんにはいくつかのかわいいエピソードがありますよ!

映画「家族のはなし」の試写会では、共演した岡田将生に「岡田さんは格好良くて優しくて好きです」と言っていました。

岡田さんの推定年齢は18歳。時任さんの推定年齢が15歳と言って会場が笑いの渦に包まれていましたね!


時任さんにもしっかり「ありがとうございます」と挨拶していたのも素晴らしいです。
それにしても、見た目がかわいいのはもちろん、声もかわいい!癒されます!

 

おわりに

 

いかがでしたか?
田中レイ君、本当にかわいいですね!
今回のドラマはミステリーで怖い場面もあるので、たまに映るレイ君で癒されたいですね。
演技にも注目していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。